RISM デイリーケアマスクバランス | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

毎日気軽に使えるオールインワン・時間のない朝のスキンケアにも大活躍のシートマスク指差し


株式会社サンスマイル様からご提供頂きましたキラキラ

RISM デイリーケアマスクバランスのご紹介ですガーベラ



肌悩み別コンセプト「バランス」「クリア」「モイスチャ―)」「プレシャス」4種を展開‼︎


私が使用させていただいたのは、混合肌向けのバランスタイプイエローハーツ テカリ・べたつきを感じやすい混合肌にアプローチしてくれます!!


 

■洗顔後、これ1枚でスキンケアが完了するオールインワンタイプのシートマスクだから使用時間5分のクイック仕様。忙しい方やながら美容派にもオススメです!

 

■シート素材のこだわり:水だけで織り上げた100%植物性セルロース素材 

 

■肌へのやさしさにもこだわり敏感肌パッチテスト済み(すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。) 弱酸性、無着色、アルコール(エチルアルコール)無添加


ドクダミエキス※1+グリシルグリシン※2[グリーンシトラスの香り]

※1保湿成分 ※2保湿成分:ジペプチド-15


【アットコスメ】

RISM デイリーケアマスクバランス


【LIPS】

RISM デイリーケアマスクバランス




パックはよく使用するけど、化粧水を塗った後に、、使用後はクリームで整えてください、、など!!

一枚だけではスキンケアが完成しないものしか出会ったことがなかったので、新しい出会いにとても嬉しくなりました流れ星



洗顔後にマスクを顔に密着させて5分から10分おきます。マスクを外して美容液を馴染ませて完了キラキラ



シートの周りにをよくみると美容液がたっぷりキラキラ

私はこの美容液をコットンに染み込ませて気になる部分にさらに使用したりしてますキメてる飛び出すハート



シートを広げると、厚みを感じますニコニコ

美容液がしっかりと染み込んでいるので、10分使用してもまだまだしっとりとしてます指差し飛び出すハート


目と目の間の切れ目が他のシートにはないタイプの形だと感じたのですが、それのおかげかな?鼻や目元にもしっかりフィットしますスター



使用後は本当にしっとりとするので、クリームや乳液いらずで大満足です花

いつも夜使用してるのですが、大切な用事の時は朝も使用してます目がハートちゃんと乾くまで待ってお化粧すればお化粧ノリも良いです花花





自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!