こども 食育グミ★すくすくのっぽくん | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

息子と娘と主人と過ごす日々の記録


最近子供のサプリメントを探していてとても良い商品に出会いましたお願い

おやつとしても美味しくて食べ応えもあって、子供達に大人気!!栄養面も素晴らしい。。まさかのぶどうのグミラブラブ

スクスクのっぽくん こども食育グミ のご紹介ですキラキラ



こちらのグミ6つぶに。。

カルシウム120mg(小松菜およそ1.5株)
ビタミンD4.5μg(しいたけおよそ10枚分)
乳酸菌216億個(ヨーグルトおよそ21個)


って!!驚きの栄養機能食品なんですイエローハーツ

うちはアレルギーないのですが、アレルギーを避けたい方にもおすすめの、7大アレルギー特定原料不使用お願い
安心してお子様にもあげれます流れ星



うちの子供たちはあまり好き嫌いする方ではなくて、野菜とかもよく食べるんだけど、なかなか太れなくて、痩せ気味ショボーン
あと、便通とかもあまり良くなかったりで心配しており、子供用サプリなど色々調べて何種類か試してきました!

今まで。。牛乳に溶かして飲むタイプや無添加の美味しくないサプリメント、漢方薬、タブレットのラムネタイプのもの。。色々試してきたけど、長続きしなかったんですアセアセ

その理由が味と見た目。。
その点このグミ。。見るからに普通のグミ!!
どこからどう見てもおやつ!!

3歳の娘の手に乗せてこのくらいのサイズ感ですキラキラ



コレを見た8歳の息子は。。
うまそっピンクハート
って!早速集まってきましたハッハッ
こちらは息子の手パー


大容量で一袋にグミがどっさり入ってますキラキラ
一日6粒食べても1週間はもちそうグッ
うちは息子には4つぶ、娘には2つぶあげてますルンルン




早速運動前のおやつにパクっとピンクハート
おいしーー!!ぶどうの普通の美味しいグミだよキラキラと息子は興奮してました星


私もものすごーーーく味わってみたら、本当にほのかに、お野菜の味がする?やっぱりしない?みたいな感じでしたおいで

美味しくてパクパクみんな食べちゃって早くなくなりそうアセアセ
これは絶対リピート決定だなぁ拍手ハート

息子は試せるけど、娘は年齢的にまだダメなものも多い中。こちらは3歳の娘にも食べさせてあげれるので嬉しいですルンルン

まずは、野菜嫌いなお友達におすすめしようグー
体の変化や続けて感じたことなど、また後日ご報告しますグッイエローハーツ




スクスクのっぽくんファンサイト参加中こども食育グミ