誕生日プレゼント | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録



家族からお誕生日プレゼントをもらいましたお願い
38歳!!
1年間健康で元気に過ごせます様に。。

お花は、こっそり3人で買いに行ってくれたみたいなんだけど、娘がこっそり「ママの誕生日プレゼントにお花買ってきたよ!黄色のねラブ」と、親切に色まで教えてくれてましたおいで

まだまだナイショができない3歳ハート


こちらのアップルウォッチバンドが最高でしたハート

秋の洋服にとっても合うし、何より主人がこだわった点がベルトが内側に入る!!

これが予想以上に好みでした流れ星
アップルウォッチは全然使いこなしてなくて、携帯が見当たらないときの探す機能くらいしか使ってないけど、このバンドの豊富さと、つけ心地が気に入ってます音符



色んな色があって服に合わせて簡単に付け替えができるからまた欲しくなっちゃいます。。グラサンハート




夏はこちらを使ってましたガーベラ