WrinKnight(リンクナイト) | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


最近お肌のことで一番気になっている。。
美白ケアとシワ改善ケアをこの一つでピンクハートピンクハート
WrinKnight(リンクナイト)のご紹介ですキラキラ

こちらは、株式会社ヤギ様の商品ですチューリップ

 

UV吸収剤、エタノール、パラベン、鉱物油、香料、着色料、シリコンなど7つのフリーでお肌に優しいのが素敵です。
オールインワンのため簡単にお肌のケアができてしまいますお願い
子育て中はオールインワンにとても惹かれます照れ




乾燥しやすい肌のことを考えて作られており、保湿力に優れた植物由来の成分が厳選されて配合されておりますウインク星



トロッと滑らかなジェルクリーム!!


指をそっと中に入れるだけでもったりとお肌に密着します流れ星



結構、しっかりとしたジェルで濃厚な肌触り!!
 

お肌に吸い込まれていく感じではなくて、しっかりと馴染ませていくと浸透していく感覚で、軽い付け心地というよりしっかりしたのが好みの方におすすめの塗り心地でしたキラキラ

保湿力が普通のオールインワンのジェルよりかなりしっかりしてる感じがしましたラブラブ


初めにジェルを手に乗せた時は乗せてない部分が明らかにカサカサしてました!!
こちらをつけた後のしっとり感がものすごいですキラキラ気になるシワにかなり効きそうルンルン


最近マスクのせいか肌荒れがひどかったのですが、こちらの保湿力なのかナチュラルな成分のおかげなのか、肌荒れがかなり減りましたキラキラ