サンリオピューロランド | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


もうすぐ娘が3歳になりますキラキラ
魔の2歳児が終わり天使の3歳になるのかと嬉しく思っていたら。。3歳は知恵もつき、悪魔の3歳となるらしいですねハッ

5歳差の兄妹喧嘩もたまに勃発するし。。まだまだ育児が大変な時期ですアセアセ
悩んだり落ち込んだりイライラして反省する事もありますがハッ家族の笑顔が少しでも多く見れたらOKと思うようにしてますグッ

娘はとにかくおしゃべり大好きで、一人で遊ぶより誰かと遊びたい!という感じです流れ星

ディズニーランドとサンリオピューロランド に憧れていて、、
コロナ禍なので行けずにいたら、ずっといくタイミングを逃してしまい。。

三歳のお誕生日に連れて行ってあげるという約束を叶えてあげることしました音符

先日はサンリオピューロランド に行ってきましたあしあと


大はしゃぎで喜んでくれましたピンクハート

マイメロちゃんの乗り物とミュークルドリーミー のショーを見て。。後はグリーティングをキティー ちゃん、クロミちゃん、メルちゃん、ルビーちゃん!!クロミちゃんは50分待ちましたアセアセ

クロミちゃん待つ!!並ぶ!!と意志の強い娘の姿。。本当に黙って待ってる様子。。
息子の2歳の時とはちょっと違うなグラサンハート

 
顔が似てると言われる兄妹だけど、性格が全然違ってキュンとくるポイントも全然違って面白いですハート
 



小二の息子はサッカーと虫にぞっこんでサンリオピューロランド にはついてきてくれませんでしたが、まだまだやきもち焼きなので、お土産には相当悩みました!!

駅で全然関係ないものを買ってお土産にしましたおいで
もうすぐ夏休み。。5歳差で性別の違う兄妹、、二人が喜ぶことを沢山考えておかないとOK