ポーラ★ホワイトショット SXS | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

36歳になり、シミシワの悩みが日に日に深刻に。。ずっと気になっていた美容液を使用したのでご報告です星

常識を覆し、徹底的に城を追求するホワイトショットの薬用美白美容液ピンクハート株式会社ポーラ様 ホワイトショットSXSのご紹介ですキラキラ


内容量:20g
価格:12,000円(税抜)
発売日:2018年2月1日発売


こちらは箱を点線に沿って開けると商品の使用方法や効果などが記載されてます流れ星

この無駄のないつくりが大好きです拍手キラキラ


コクあるテクスチャーで気になるところにぴたっと密着します星


思ったよりもかためで重みのあるクリームですハート気になるところにピンポイントで使用するのにぴったりの商品ですおいでキラキラ


小さめの真珠一粒くらいを気になる部分に置き、美容液を浸透させるように指の腹で5秒くらい優しく抑えますブルー音符最後に美容液を密着させるようにクルクルと優しくなじませますOKキラキラ

はじめは結構たっぷりだし過ぎてしまいましたハッ慣れてくると本当に少量で満足できる事に気付いて、良い量で使用できるようになりましたハート


慌てて使用した日がありましたが、やはり説明書通り気になるところに丁寧に優しく馴染ませる使い方がとても効果的だと感じましたピンクハート

スッと伸びるのが好きですガーベラ



はじめて手に取った時は、とても濃厚な美容液に感じたのですが、ベタつかないので、朝使用しても使い心地が良かったですハート







「ポーラ」のキャンペーンに参加中


ポーラのキャンペーンに参加中[PR]
ポーラのキャンペーンに参加中[PR]