ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


天然由来成分で作られていてお肌や髪だけでなく、地球にも優しい無添加にこだわったシャンプーとコンディショナーに出会いましたガーベラ

さくらフォレスト株式会社様のハーブガーデンシャンプー&コンディショナーのご紹介ですチューリップ




ベースウォーターとして、南阿蘇産オーガニックハーブティーを使用キラキラ

なんと、7種類のオーガニックハーブを煮出したハーブティーを精製水に使用してるんですピンクハートすごいこだわりでおどろきましたハッ


世界基準のオーガニック認証を受けた原料で、安心して使用できます星一歳半の娘にも六歳の息子にも使用してますキラキラ


シャンプーもコンディショナーも天然由来成分100%!


シャンプーには、シロキクラゲ多糖体を配合!こちらはヒアルロン酸をしのぐ保湿力といわれて注目を浴びてます拍手
フルボ酸でにおいやスカルプケアもできますハート



ソープナッツエキスでもっちりとした上質な泡立ちに音符



コンディショナーはヴァージンココナッツオイルで潤いと滑らかさを与えてくれますブルー音符
更に、モンゴンゴオイルでUVからの毛髪保護も出来て夏などの強い紫外線の時期も安心して使用できます音符



とても滑らかで心地よいハーブの香りでうっとりしながらケアができます音符

頭皮全体もマッサージしながら使えて満足度が高いです拍手


30半ばになってから、髪の毛だけでなく頭皮のケアもきちんとしたいと思うようになりました!
産後抜け毛が増えたり、乾燥時期にフケが出たり、昔にはなかった悩みがどんどん増えてます。。

こちらのシャンプーとコンディショナーは美容室に行ったようなスッキリした洗いあがりとしっとりまとまる髪にしてくれます流れ星流れ星


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-