トリニタ モイストゲル | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳子育て日記

息子と娘と主人と過ごす日々の記録


米ぬかと微生物が作り出すとれるNo.1の米ぬか発酵液と、沖縄の海底でしか採れない超微細粒子の泥「くちゃ」をブレンドして作った保湿ゲルのご紹介ですキラキラ

株式会社アップサイド様 地球洗い隊 
トリニタ モイストゲルピンクハート



内容量 60g
シンプルなパッケージですキラキラ


使用方法は大豆一粒くらいを洗顔後の清潔な肌にとって使うだけ!


パラベン、着色料、香料、無添加で安心して使えます拍手


こちらの保湿ゲルの特徴!!
くちゃ音符

くちゃとは、沖縄本島中南部でしか採れない泥灰岩で、天然100%無添加の泥なんですハートくちゃの粒子が極めて細かいので、皮膚の毛穴に入り込んで汚れを吸着してくれることが研究で実証されてますキラキラ


泥をイメージしていたので開ける時ドキドキしましたが、滑らかで、思ったより柔らかい色とテクスチャーでしたハート


寒い時期だと、ぷるぷるのこちらのゲルが冷やっとつめたいです音符


すごく滑らかでお肌に密着して心地よい肌触り流れ星


塗った後はしっとりして潤いもあってなんとも言えない綺麗な肌に変化しましたおいで

くちゃ!!配合のゲル初めて使用しましたが、私の肌にはとってもあってました!拍手音符


おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中 「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊 米ぬか酵素とくちゃ入り全身保湿ジェル【トリニタモイストゲル】