IKEAのトロファストで息子が成長 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録


昨日の夜コツコツと主人が組み立ててくれて完成したIKEAのトロファストちゅー

カゴのカラーは悩んだけど黄色と白で本当に良かった照れ爽やかで子供っぽくて音譜
主人のセンスに任せて良かったラブ

{8BB8894F-915C-43E2-9922-6F964DFC4A59}

朝起きた息子は「うわぁ!パパが作ってくれたの!?すごいね照れ気に入ったドキドキ」と、大喜びでしたラブ

{88518BF2-CCD7-46FF-A6FE-C7FC7CD80A3F}

ごちゃごちゃしていたおもちゃがちゃんと収納されて見ていても良い感じちゅー更に、テーブルとしても使えて、息子の初めてのデスクお願い満足満足!!

{BEABF0C7-9F8D-450D-A5BF-EDFBDC1E2677}

IKEAで購入したウォールステッカーおねがい

{0D74C0EB-A728-4960-B0C0-7BF693115D93}

3歳0ヶ月、身長95㎝照れ本人もノリノリ!
もっと早く買えば良かったぁドキドキドキドキ

{E2BD6F9E-BCD4-4986-9C46-367852C3EF17}

今日は幼稚園の入園説明会と見学会があって、その後プレでしたデレデレ
今月お誕生日の息子はみんなにお祝いしてもらいましたウインク

{CFCADCDF-285B-43D4-AD13-C573C891118B}

学研さんのプレは本当に素晴らしい照れ
まだ、プレ二回目ですがハサミが使えるようになったり、協調性も少し出てきたかな照れ
歌、手遊び、交通ルール、絵本、紙芝居、玉入れ、かけっこ、お絵描き、工作。。てんこ盛り!!飽きっぽい息子が1時間飽きずに集中してくれるのも嬉しいです照れ

前回自分からはやりたがらなかった工作を進んでしてくれましたお願い


{AF6ECB8C-82B9-4AB4-8F8E-F2BD5BB51459}

先生がおままごとのフルーツを前に置いて、見ながら描いてみてウインクと。。
みんな1ページで描いてるのに、2ページの大作笑い泣き
みんなに笑われてたけど、母としては拍手をおくりたいデレデレ

パパ、これ何かわかる??

{7A0E2308-0A5B-4E8A-9EAA-EAEA39E62AF9}

ぶどうだよぉ〜にやり

そして、自宅に帰ってトロファストの台で遊ぶ息子。。
自分のおもちゃを見ながらお絵かきタイム。。
これなーんだ??

{5682069A-C600-4763-9FCF-FEA7BF74C30C}

ドリーでしたデレデレ
さて、これは??

{9CFDC1A9-2D5C-49F4-A962-4323A8F7077C}

リトルグリーンメンだよウシシ
これは真横に置いてるからわかったよ!!
バズだねちゅー
かなり集中してお絵かきを楽しめました照れ幼稚園のプレとトロファストのおかげかなドキドキドキドキ

{8946AD70-09DB-4FF0-AEF8-A1C27A92F933}

寝るまでトロファストの上で遊んでましたラブレゴやトミカの車やトミカシステム。。いろんなおもちゃを少しずつ出して自分好みに遊べる!!
部屋は散らからないし、好きに遊べてとても良い感じですドキドキ

{4AF6B118-B362-4A48-A146-70F082F02AB5}