こぐまの力作 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録



今日は予定が特になく、私は週末のキッズ時計のボード作りに励んでおりました

いつもなら「ママ~見てみて!おいでおいでー!」と騒がしいこぐまが随分と静か。。しばらくして様子を見てみると、隣の部屋にしまっていた積み木を持ってきて遊んでいたようで、力作が出来てました

{085EB0C3-0598-4044-BA58-638431D991BF:01}

集中力と想像力がついたのかな
なんだかすごーく嬉しかったです

{50429912-089A-468B-AC28-3ADDCB02B1D0:01}

三角と四角を合わせて家になるなんて教えてなかったのに。。「おうち!できたねぇ」と満足そうな姿にも感動してしまいました


{82010F89-4888-4716-94C4-3CF8FFD231AF:01}

どこからか、空気入れと風船を持ってきて、足で空気入れを踏みながら風船を膨らましてる。。笑
気持ちはよくわかるけど、膨らまない風船でした

{8984F05D-3977-451B-9CFE-3C34F376F551:01}

シャボン玉はとても得意
綺麗にたくさん飛ばして喜んでました

{D39C8BE2-7792-493B-B4B9-9F96109B17BB:01}

この後、スーパーに買い物に行ったら、知らない男の子と遊びたくて「おいでおいでー!いかないで」と泣かれてしまい誰かとあそびたいのかな。。と可哀想になってしまいました
2時間半のお昼寝を済ませてから、実家に行くことにしました

両親とも仕事なのに鍵を忘れた私。。近くのホームセンターで母の帰りを待つことに車のカートに大満足でした

{9DD97500-3842-4C8A-AE04-31FE5059E45A:01}