シンリーボーテ☆ディープモイストセラムローション | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

クレンジングを使用してファンになったシンリーボーテさん
100%天然アロマオイル保湿化粧水・美容液のディープモイストセラムローションもやっぱりすごく素敵でした

{A1AECF98-B9BD-453F-8BEF-2BB04D626DB9:01}

無着色、合成香料無添加、無鉱物油、旧指定成分無添加、パラベンフリーと安心の5つの無添加

{8EA9C7C7-36DB-46F6-BCD0-D32E578F9588:01}

ヒアルロン酸の2倍の保水性とバリア機能のポリクオタニウム-51配合
更に、ヒオウギエキスが配合されているので、メラニン抑制して美白にしてくれたり、にきび肌荒れの抑制、シワやたるみを予防してくれます

{2557570B-B001-4CF8-B8C8-05F4FB874E5F:01}

120mlで6000円二ヶ月もつので、化粧水と美容液と両方買ってる方にはこれ一本だけで良いのでお安いですよね


{E98822BF-D978-4B37-8D33-A5BA69C94B4C:01}


容器は軽めで逆さにして振りながら出すタイプのローションですやっぱりシンリーボーテさんの香りが大好きとてもいやされます

{7FF13519-5283-4FF7-8D03-9367253A609E:01}

さすが化粧水+美容液トロトロとしていてお肌に密着してくれますサラサラの化粧水は小さな手の私が使用すると手の隙間から垂れてもったいないなんてこともありますが、その心配がいらないローション基本はコットンは使わず手の平で温めながら顔を包み込むようにじっくり浸透させます

{E38EFCA7-F090-4DC8-97CD-1B0472BA5C88:01}

シートマスクでも、使用してみました

{EC9F3176-B6E8-45C8-9565-C64045D7579C:01}

シートマスクを水に浸して

{C66C452C-234E-4E7B-B4BA-C4073318A225:01}

ローションを垂らして、あっという間にオリジナルシートマスクの出来上がり自分で作るマスクはローションの量を好みで調整出来て良いです

{A72C0C7C-3C77-4F7A-9B5D-902B797BD86A:01}

トロミのある化粧水のおかげで顔にぴったり密着してくれます

{C4CF21CE-52DB-4240-89BE-E713E0D24FE2:01}

手でじっくり浸透させたあと、更にシミや肌荒れの気になる部分に部分パックとしてしばらくコットンを乗せておいたり

{EF8A7677-F019-449B-8098-825B2F23ED4F:01}

このローションが一本あればお肌の調子に合わせていろんな使い方ができます
化粧水+美容液のローションだからこその贅沢感が味わえて大好きです

シンリーボーテさんのうるおいクレンジング泡ジェルを使用後にこちらのディープモイストセラムローションを使用すると、まず香りに癒されて。。

しっとり!!でも、ベタベタせず心地よいんですインナードライに働きかけてくれて奥から潤う感じがして、使用後の自分の肌が気持ちよくてずっと触ってしまうんです

この二本の組み合わせがとても気に入ってしまいました


{5D11D6FF-9DE9-4EEB-98CD-11209851B6B5:01}





エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト

シンリーボーテディープモイストセラムローション