今まで続けてきた軽音部,
もー我慢できないので
辞めようて決めて,
とりあえず文化祭を
ラストLIVEとして辞める.

↑↑↑
それも束の間.
この前文化祭に向けての
ミーティングあって,なぜか
みんな俺が辞める事
知ってたみたいで

なんかいろいろ
言われたので,
そーなったら文化祭前に
辞めたるわってなったけど
俺の組んでる4つの内バン,
全部出演やから
さすがに申し訳ない
思って悩んでた.今日まで.

でも文化祭前に辞めたら
4つ出演キャンセルやから
やっぱしタイムテーブル
むちゃくちゃになって
組んでるバンド以外
全員困らしてやりたいので
辞める事報告した.
報告できるバンドだけ.

そしたら辞めんといてくれの
ブーイング山ほどきて
また悩んでる俺です.

みんなわ俺の気持ち
分からんからそない
ゆうけどや,
俺1年の中頃から…
↓↓↓

・上から目線
・挨拶せえへん
・部費払わへん
・なんか腹立つ

↑↑↑
こんな内容めちゃ
影で言われてたみたいで
そのうちなんか
あることないこと
勝手に嘘つかれて
顧問にも愚痴ったらしく
顧問に激怒された.

なにも俺してませんけど!
てかまず「上から目線」!

上から目線で話した覚え
ないし,しかもあんまし
喋らんから!

「挨拶せえへん」
挨拶しとるわ!
最初のうちだけな(笑
だって挨拶しても
無視するやんお前ら.

そんなんしたくなくなんの
当たり前やん!
聞こえへんとかほざくな.
ちゃんとでかい声で
挨拶しても誰も
返さんやんけ.

「部費払わへん」
当たり前やんなんやねん
1000円とか.
そんなに機材壊れるのわ
お前らの扱い悪いだけや!
↑↑↑
自分勝手やなほんま.
そいで3年のドラムの
ガイコツみたいな女に
こんなこと言われた!
↓↓↓
3年わA,2と1年わC,
練習用でB使えやって.
しばくぞ.

第一去年の去年の代で
そんなんやったのが
いややからって
卒業した3年が
今のゆるい部活に
変えたんやろ??

今になってイキるなや.
下手くそな演奏しか
できひん癖に音楽なめんなよ.

そいで俺の家庭複雑で
金ないのに
「親に金借りてでも
部費払え」やって.
お前わどーせ
裕福な家庭やから
そんなこと言えるんやろ.

てかそいつにミーティング時に
「言いたいこと
あるなら言えや」
て影で言われた!
誰に命令してんねん.

第一そんなこと言えるって
事わお前も加害者の
1人なんやろ??
加害者じゃないと
そんな言葉でやんやろ.

…とゆうことで
愚痴ってたらガチできりない!
まだまだあるでー(笑

周りの人とか親とかわ
「あんたがうまいから
みんな嫉妬してんねん.
バンド組んでる子らだけ
見方なんやったら
そーゆーことやろ??」

↑↑↑
確かに(笑
自分でいいたくないけど
しゃあないやん!
初心者と当時8年の歴の
差あれば!

12歳と20歳じゃ
考えかた違うやろ??
理解のしかた違うやろ??
そーゆーことやん.

なんし腹立つ!
軽音辞めた人,正解やよ(笑

文化祭でのVバンド出演で
全員Vメイク決定なって
Light Gageの時のメイク
試しにやったんやけど
やっぱし髪型合わんから
この髪型+眉毛やと
なんにもないので
とりあえずナルト見てたら
サスケに目いって

浴衣来て上半身
露出してその上半身に
白いカッターきて
胸元めちゃ広げて
サムライメイクしたんやけど
成功やったわ(笑

てか途中で大蛇丸思い出して
大蛇丸メイクもやった(笑
なんとまぁ衣装に似合う(笑

今どっちしよか検討中www

てかVのスイッチまた入ったね.
いつなったらV卒業やろ??
子供の頃からファンでした!
生きる気力なくなった時も
紳助さんの言葉に
励まされて今の自分が
いるわけでございます.

そして今の自分が
自分らしく輝いて
いられるのも
数々の紳助さんの
名言のおかげです!

さてここからが問題.
テレビ業界の未来!

俺もイベントで司会やったり
番組で言うレギュラーな役
務めさせてもらった時,
紳助さんの番組で
司会進行勉強しました!

いつかテレビで共演したい!
深イイ話とか
行列の出来る法律相談所とか
いろいろ共演して
お話したい!

自分が今どういう立場で,
自分の生き様とかを
紳助さん目線で
語って欲しかった!

生きた自分に自信ないから
逆に社会人に必要な事とか
わきまえ的なんを
人生の先輩の代表として
意見ききたかった!
ある意味の占いな感じ.

てかこの記事紳助さんが
見てたらびっくりやね(笑
でもみてほしい気がする!

憧れ??なんかな??
尊敬というかなんか
そんな感じな人やから
純粋に嬉しい!

まぁ住む世界が違うから
仕方ないか!