新しいリフ完成した!
これでリフのみのストックが
3つなったショック!

その内2こがVという
意外な結果.
オルタナ作りたいのに(;´д⊂)

Light Gageのサポートも
今年一杯で終わるから
新しいV盤組もにひひ
今回がっつりじゃなくて
軽めなんでな!

がっつりしすぎたら
Light Gageみたいな
結果なるからショック!

あーレッチリもやりたいわショック!
アクモンもやりたいショック!
ボンジョビもやりたいショック!
あぁぁぁぁショック!

NAKAJIMAも復帰したい(つд`)
早く受験終わってくだせぇショック!
早く梅田いきたい!
買いもんしたいけど
今回10万くらい持って
がっつりかいたいわぁショック!

現金さすがにあれやから
カードもっていかんとなにひひ

ギターかおかな??
安ければ.
とりあえずまさと君に
修理代おいとかなあかんし
頑張って働かなければ!

今の調子やと手取りが
少なくて6万で
多くて10万くらいやから
たまる×2(笑
たばこやめたらね(笑
家に金いれたら
ほとんどなくなるがショック!

学校やめようかな??
もー日本でくらしても
いい気がするかも…
吹田市か箕面市か
兵庫市か沖縄市!
でもNAKAJIMAいつまでも
続けたいしなーショック!

でもアメリカも捨てがたい…
とりあえず後5年おろ!
その間に決断する!
人生の一大事やでこれ.

結婚よりもでかい
決断やねんしょぼん

心臓痛いわぁショック!
文化祭,合計5バンド出演して
そのうち2バンドV盤で
そのうち1バンド金爆!

僕クエストの生演奏と
女々しくてをダンスで!

とうとう今日で
一週間前なのです!

楽しみやわぁ( ´艸`)

やっぱし内バンも
楽しいとこあるんやね(笑

もーいっこのV盤わ
ガッツリ生演奏やけど
途中ふざけ入ってるし(笑

正直この学校で
思い出なんぞできん
思ってたけど
そうじゃないみたいにひひ
やっぱし音楽最高や!

そして部活やめた後の
今後の生活について
どーするか!

今わバイトしとこかな??
平日でも入れるし!

そんで金貯めて
車の免許費用とか
音楽につぎこみたい!

で,来年なったら
本命のバイトのみで
頑張りながら
ぼちぼち勉強していこ!

稼ぐぞーにひひ

俺の事真剣に考えてくれる
友達発見したよ.
今日実感したよ.

実わ今日話あいしました!
組んでる全内バン集めて
文化祭前に辞めるかいなか.

自分の思ってること
全部ゆうたら
納得してくれた!

でも辞めるんわ文化祭後なにひひ
俺を必要としてくれてるから
裏切るわけにわいかん!

てことで全バンド
出演します文化祭!
おもいっきし暴れ
倒したんねん(笑