新しいリフ完成した!
これでリフのみのストックが
3つなった
その内2こがVという
意外な結果.
オルタナ作りたいのに(;´д⊂)
Light Gageのサポートも
今年一杯で終わるから
新しいV盤組も
今回がっつりじゃなくて
軽めなんでな!
がっつりしすぎたら
Light Gageみたいな
結果なるから
あーレッチリもやりたいわ
アクモンもやりたい
ボンジョビもやりたい
あぁぁぁぁ
NAKAJIMAも復帰したい(つд`)
早く受験終わってくだせぇ
早く梅田いきたい!
買いもんしたいけど
今回10万くらい持って
がっつりかいたいわぁ
現金さすがにあれやから
カードもっていかんとな
ギターかおかな??
安ければ.
とりあえずまさと君に
修理代おいとかなあかんし
頑張って働かなければ!
今の調子やと手取りが
少なくて6万で
多くて10万くらいやから
たまる×2(笑
たばこやめたらね(笑
家に金いれたら
ほとんどなくなるが
学校やめようかな??
もー日本でくらしても
いい気がするかも…
吹田市か箕面市か
兵庫市か沖縄市!
でもNAKAJIMAいつまでも
続けたいしなー
でもアメリカも捨てがたい…
とりあえず後5年おろ!
その間に決断する!
人生の一大事やでこれ.
結婚よりもでかい
決断やねん
心臓痛いわぁ
これでリフのみのストックが
3つなった

その内2こがVという
意外な結果.
オルタナ作りたいのに(;´д⊂)
Light Gageのサポートも
今年一杯で終わるから
新しいV盤組も

今回がっつりじゃなくて
軽めなんでな!
がっつりしすぎたら
Light Gageみたいな
結果なるから

あーレッチリもやりたいわ

アクモンもやりたい

ボンジョビもやりたい

あぁぁぁぁ

NAKAJIMAも復帰したい(つд`)
早く受験終わってくだせぇ

早く梅田いきたい!
買いもんしたいけど
今回10万くらい持って
がっつりかいたいわぁ

現金さすがにあれやから
カードもっていかんとな

ギターかおかな??
安ければ.
とりあえずまさと君に
修理代おいとかなあかんし
頑張って働かなければ!
今の調子やと手取りが
少なくて6万で
多くて10万くらいやから
たまる×2(笑
たばこやめたらね(笑
家に金いれたら
ほとんどなくなるが

学校やめようかな??
もー日本でくらしても
いい気がするかも…
吹田市か箕面市か
兵庫市か沖縄市!
でもNAKAJIMAいつまでも
続けたいしなー

でもアメリカも捨てがたい…
とりあえず後5年おろ!
その間に決断する!
人生の一大事やでこれ.
結婚よりもでかい
決断やねん

心臓痛いわぁ
