楽しかったわ~
新歓LIVE

新入生気に入って
くれたかな??
てか俺リードやのに
全然音聞こえへん…
ふざけんなよ音響!!
ソロもなんにも聞こえへんやん!!
俺がリードってくらい
わかるやろ!!
まぁアイコンタクトで
なんとか伝わったみたいで
音量上げてくれたけど
それがMAXか知らんけど
それ以上音あげて
くれへんかった…
途中でアンプ確認に
来るくらいなら
ボリューム上げろってはなし.
ドラムわ問題なし.
てかいきなりspell magic
やるとか鬼やな.
てか最後の16分
めっちゃキレイに踏めたわ~
そしてふれあいコーナー.
調子乗るな○○!!
お前がイキったとこで
なにもかっこつかんわ
下手くそやのに
てかお前学校中の
嫌われ者なん
そろそろ気ずけwww
今日先輩から
めちゃくちゃ
言われてたぞー
てか1人に時間
とりすぎやねん(笑
ローテーション考えろ.
てかまず調子乗るな(笑
まぁ俺わ優しいから
先輩に言われた事
↓↓↓
「あんなやつのかして
教えたってや
あれが調子乗ったら
後輩らかわいそうやん
」
を無視ってか
命令聞かずにお前に
先輩ずらさせたってんから
感謝しろよ(笑
てか俺が
「あんなん
調子乗らせとったら
いつか後輩も
気ずきますって(笑
てか今わまず
あいつの先輩ずらする
プライドの事
考えたって下さい.
どうせあいつも
俺にかなわん事わ
承知済みや思いますし
」
↑↑↑
ゆうたらバリ爆笑されたwww
気分よかったわぁ~
新歓LIVE


新入生気に入って
くれたかな??
てか俺リードやのに
全然音聞こえへん…
ふざけんなよ音響!!
ソロもなんにも聞こえへんやん!!
俺がリードってくらい
わかるやろ!!
まぁアイコンタクトで
なんとか伝わったみたいで
音量上げてくれたけど
それがMAXか知らんけど
それ以上音あげて
くれへんかった…
途中でアンプ確認に
来るくらいなら
ボリューム上げろってはなし.
ドラムわ問題なし.
てかいきなりspell magic
やるとか鬼やな.
てか最後の16分
めっちゃキレイに踏めたわ~

そしてふれあいコーナー.
調子乗るな○○!!
お前がイキったとこで
なにもかっこつかんわ

下手くそやのに

てかお前学校中の
嫌われ者なん
そろそろ気ずけwww
今日先輩から
めちゃくちゃ
言われてたぞー

てか1人に時間
とりすぎやねん(笑
ローテーション考えろ.
てかまず調子乗るな(笑
まぁ俺わ優しいから
先輩に言われた事
↓↓↓
「あんなやつのかして
教えたってや

あれが調子乗ったら
後輩らかわいそうやん
」を無視ってか
命令聞かずにお前に
先輩ずらさせたってんから
感謝しろよ(笑
てか俺が
「あんなん
調子乗らせとったら
いつか後輩も
気ずきますって(笑
てか今わまず
あいつの先輩ずらする
プライドの事
考えたって下さい.
どうせあいつも
俺にかなわん事わ
承知済みや思いますし
」↑↑↑
ゆうたらバリ爆笑されたwww
気分よかったわぁ~
