楽しかったわ~
新歓LIVEにひひキラキラ

新入生気に入って
くれたかな??

てか俺リードやのに
全然音聞こえへん…
ふざけんなよ音響!!

ソロもなんにも聞こえへんやん!!
俺がリードってくらい
わかるやろ!!

まぁアイコンタクトで
なんとか伝わったみたいで
音量上げてくれたけど
それがMAXか知らんけど
それ以上音あげて
くれへんかった…

途中でアンプ確認に
来るくらいなら
ボリューム上げろってはなし.

ドラムわ問題なし.
てかいきなりspell magic
やるとか鬼やな.

てか最後の16分
めっちゃキレイに踏めたわ~にひひ

そしてふれあいコーナー.
調子乗るな○○!!
お前がイキったとこで
なにもかっこつかんわにひひ
下手くそやのににひひ

てかお前学校中の
嫌われ者なん
そろそろ気ずけwww

今日先輩から
めちゃくちゃ
言われてたぞーにひひ

てか1人に時間
とりすぎやねん(笑
ローテーション考えろ.
てかまず調子乗るな(笑

まぁ俺わ優しいから
先輩に言われた事
↓↓↓
「あんなやつのかして
教えたってやショック!
あれが調子乗ったら
後輩らかわいそうやんショック!
を無視ってか
命令聞かずにお前に
先輩ずらさせたってんから
感謝しろよ(笑

てか俺が
「あんなん
調子乗らせとったら
いつか後輩も
気ずきますって(笑
てか今わまず
あいつの先輩ずらする
プライドの事
考えたって下さい.
どうせあいつも
俺にかなわん事わ
承知済みや思いますしにひひ

↑↑↑
ゆうたらバリ爆笑されたwww

気分よかったわぁ~にひひ