「本番わ緊張感持ってやる.」
↑↑↑
決心した俺だか
毎回LIVE前に決めるが
無理になる
どうしても意識なくなる
けいおん!!の20話??の
またまた学園祭!!ってタイトルに
むぎちゃんのセリフ.
「ちゃんと演奏できてたか
全然覚えてないわぁ
ッ

」
↑↑↑
まさにこれ.
意識ない時わ
暴走状態か何か考えてるか
ただたんに無意識かの
どれかであって,
演奏の事など頭にない.
「楽しかったわぁ
」
って時わ142%の確率で
暴れているらしい.
(確率適当www)
そこで,
なぜ緊張できないのか
っていう事について
状況の整理をしたいと思う.
1,テンションあがるか
下がるか平常心保って
冷静かのどれかであって
周りの皆さんみたいに
憂鬱状態にならない.
(皮肉じゃないよ.)
2,まず人生において
緊張というものを
体験したことがない.
(皮肉じゃないよ.)
↑↑↑
この2つが原因と思われるが
よぅわからんヽ(´ー`)ノ
(何度も言うが皮肉じゃないよwww)
とりあえず小学校の頃に
緊張という日本語を知って
親に言われた事を
まだ覚えてる.
↓↓↓
「緊張わ走った後に
胸がドキドキする感じの事や.」
果たしてそうでしょうか.
このセリフのおかげて中学んとき
笑われた記憶がある.
↓↓↓
「俺今緊張してるから
とりあえずこの緊張を
ゆっくり味わいたいねん.」
確か持久走走り終えて
すでに走り終えてる体力
モリモリな奴らの前で
とりあえず
わかりやすく言うと
緊張と言うものを
感情というものに
組み込んでみると
↓↓↓
喜胸ドキドキ怒哀楽
↑↑↑
こんな感じwww
俺わ皆さんが
緊張する場にいるとき
喜楽ときどき怒哀
みたいな感じしかない.
胸ドキドキわドキドキじゃなくて
ドキッ!!←って感じ.
LIVE会場の暗いなかで
いきなり後ろから
わたくしをつついてみたり
大きく口を開いて俺を
呼んでみたりされたら
ドキッてなりましたwww
でもドキッ!!わ驚←やから
喜楽ときどき驚のち怒哀
的な感じかな??
とりあえず内バンのLIVEわ
皆さんド緊張で
全く動かないので
1人だけ暴れるのわ大いに
恥のちムンクの叫び
だが
とりあえずメンバーさん
ホルモンみたいに全員暴れるなら
思いっきり暴れよ
でも無意識になると
他の人なんか
見てられへんから
いつメンバーさんが内なる男を
解き放つか分からへん
…
まぁ1人だけでも
暴走してくれたら
助かります(#´∀`)

とりあえずスティックで
客あおったり暴れて
人生最高の感覚味わいます.
とりあえずもう
明日LIVEなんやな…
日変わってもうたがな
あぁ楽しみやわ
↑↑↑
決心した俺だか
毎回LIVE前に決めるが
無理になる

どうしても意識なくなる

けいおん!!の20話??の
またまた学園祭!!ってタイトルに
むぎちゃんのセリフ.
「ちゃんと演奏できてたか
全然覚えてないわぁ
ッ

」↑↑↑
まさにこれ.
意識ない時わ
暴走状態か何か考えてるか
ただたんに無意識かの
どれかであって,
演奏の事など頭にない.
「楽しかったわぁ

」って時わ142%の確率で
暴れているらしい.
(確率適当www)
そこで,
なぜ緊張できないのか
っていう事について
状況の整理をしたいと思う.
1,テンションあがるか
下がるか平常心保って
冷静かのどれかであって
周りの皆さんみたいに
憂鬱状態にならない.
(皮肉じゃないよ.)
2,まず人生において
緊張というものを
体験したことがない.
(皮肉じゃないよ.)
↑↑↑
この2つが原因と思われるが
よぅわからんヽ(´ー`)ノ
(何度も言うが皮肉じゃないよwww)
とりあえず小学校の頃に
緊張という日本語を知って
親に言われた事を
まだ覚えてる.
↓↓↓
「緊張わ走った後に
胸がドキドキする感じの事や.」
果たしてそうでしょうか.
このセリフのおかげて中学んとき
笑われた記憶がある.
↓↓↓
「俺今緊張してるから
とりあえずこの緊張を
ゆっくり味わいたいねん.」
確か持久走走り終えて
すでに走り終えてる体力
モリモリな奴らの前で

とりあえず
わかりやすく言うと
緊張と言うものを
感情というものに
組み込んでみると
↓↓↓
喜胸ドキドキ怒哀楽
↑↑↑
こんな感じwww
俺わ皆さんが
緊張する場にいるとき
喜楽ときどき怒哀
みたいな感じしかない.
胸ドキドキわドキドキじゃなくて
ドキッ!!←って感じ.
LIVE会場の暗いなかで
いきなり後ろから
わたくしをつついてみたり
大きく口を開いて俺を
呼んでみたりされたら
ドキッてなりましたwww
でもドキッ!!わ驚←やから
喜楽ときどき驚のち怒哀
的な感じかな??
とりあえず内バンのLIVEわ
皆さんド緊張で
全く動かないので
1人だけ暴れるのわ大いに
恥のちムンクの叫び
だがとりあえずメンバーさん
ホルモンみたいに全員暴れるなら
思いっきり暴れよ

でも無意識になると
他の人なんか
見てられへんから
いつメンバーさんが内なる男を
解き放つか分からへん
…まぁ1人だけでも
暴走してくれたら
助かります(#´∀`)


とりあえずスティックで
客あおったり暴れて
人生最高の感覚味わいます.
とりあえずもう
明日LIVEなんやな…
日変わってもうたがな

あぁ楽しみやわ
