今から約30分後に
郵便局の面接やわ


なんか面接受けまくってた
時代と違って,
なんか変な緊張感あるわ

昨日わ面接に向けて
ほぼ全ソリ状態の眉毛を
どうしたら太くて
自然になるかの研究して,
近くのダイソーで
アイブロー探してたら
めっちゃ奇跡ってる物
発見したから買った
その奇跡ってるやつわ
ファイバーアイブローとか言って,
なんか黒い繊維が
眉毛ないとこについて,
ほんまの眉毛みたいに
できるやつで,
よく,“つけまつげ”とか
言うけど,あれの
眉毛バージョン的な??感じの
やつやからめちゃ救われたわ
んで今面接に向けて
そのファイバーアイブローを
眉毛じゅうに塗りたくって
めっちゃ劇眉にした(笑
なんか今日わ
化粧て意外に簡単やな

↑↑↑
とか思える日やわ(笑
郵便局の面接やわ



なんか面接受けまくってた
時代と違って,
なんか変な緊張感あるわ


昨日わ面接に向けて
ほぼ全ソリ状態の眉毛を
どうしたら太くて
自然になるかの研究して,
近くのダイソーで
アイブロー探してたら
めっちゃ奇跡ってる物
発見したから買った

その奇跡ってるやつわ
ファイバーアイブローとか言って,
なんか黒い繊維が
眉毛ないとこについて,
ほんまの眉毛みたいに
できるやつで,
よく,“つけまつげ”とか
言うけど,あれの
眉毛バージョン的な??感じの
やつやからめちゃ救われたわ

んで今面接に向けて
そのファイバーアイブローを
眉毛じゅうに塗りたくって
めっちゃ劇眉にした(笑
なんか今日わ
化粧て意外に簡単やな


↑↑↑
とか思える日やわ(笑