さっきまで
履歴書書いてました長音記号2(#´∀`)

↑↑↑
言っても郵便局の
バイト申し込んで,
面接がハロウィンにあるねんけど
それまでに完成っとかな
あかんやつを今日終わらせたキラキラ


今までわ普通のバイトで
拒否られ度70%(7回)
やから正直今回も期待してへんけどな(笑