さっきまで
履歴書書いてました
(#´∀`)
↑↑↑
言っても郵便局の
バイト申し込んで,
面接がハロウィンにあるねんけど
それまでに完成っとかな
あかんやつを今日終わらせた
今までわ普通のバイトで
拒否られ度70%(7回)
やから正直今回も期待してへんけどな(笑
履歴書書いてました
(#´∀`)↑↑↑
言っても郵便局の
バイト申し込んで,
面接がハロウィンにあるねんけど
それまでに完成っとかな
あかんやつを今日終わらせた

今までわ普通のバイトで
拒否られ度70%(7回)
やから正直今回も期待してへんけどな(笑