11月18~20日の三日間

広島に伺います!

 

今回は呉市でイベント開催しますよー(^^)
 
 

 

<<広島スケジュール>>

・11/18(月)昼 べるゆき運気アップ付お茶会(参加費2,000円、飲食代別途)
・11/18(月)夜 べるゆき飲み会セラピー(参加費2,000円、飲食代別途)

・11/19(火)昼 無重力着付け®講座class1 【暮らしきものスタイル編】招致
・11/19(火)夜 呉で夜遊び(飲食代のみ)
・11/20(水)一日 べるゆきといく運気アップ付瀬戸内プチトリップ(参加費4,000円、交通費別途)(定員4名)

 

〇お申込みフォーム〇

https://ws.formzu.net/dist/S35747004/

 

◆べるゆき運気アップ付お茶会◆とは

気軽なグループセッションです。

話すことは放すこと。

私の言葉に力があると言われています。

べるゆきと話すことでエネルギーが変わるのを体感いただけます。

常にリーディング状態でお話しますので

本質的な部分をふまえたお話をすることで

すっきり前にすすむ活力がわいたり

抱え込んでた重荷を下ろすことができたり

一番人気のセッションです。

 

 

 

 

 

 

◆べるゆき飲み会セラピー◆とは

こちらは、夜バージョンのグループセッションです。

食事を共にすること、盃を交わすことで芽生える「縁」を頼りに

あなたの本質にぐいぐいとアクセスしていきます。

よくわからないけれどすごかった

人生の大きな決断ができた

何故か涙がとまらなかった

という感想をいただくことが多いです。

 

 
 

 

 

◆無重力着付け®講座class1 【暮らしきものスタイル編】◆とは

 

鞠小路スタイル代表 田中千衣子先生をお招きして

2019年、私が一番ハマった

無重力着付け®講座class1 【暮らしきものスタイル編】を直々に開催していただきます。

着物に縁遠いと感じている方にこそ体験していただきたい無重力着付け®

身体と心のメンテナンスが
無重力着付け®で「なってしまう」のです。
メンテナンス「する」のではなく、「なってしまう」のですよ。
自分でできる、「着るヒーリング」だと感じています(^^)
日々続けることで、とても心地よく、気持ちよく、平和に過ごせるようになりますよ。

私の変化や詳細はこちら→https://ameblo.jp/bell-yuki/entry-12530288907.html

 

 

 

 

 

 

◆呉で夜遊び◆とは

そのまんまです(^^)

呉は夜になると屋台がでるそうですね。

いろいろと食べ歩きの予定です。

 

 

 

 

 

◆べるゆきと行く運気アップ瀬戸内プチトリップ(大崎上島)◆とは

大崎上島へご一緒しましょう!(定員4名)

瀬戸内の海を渡り

のんびりと一日かけて、瀬戸内という場のエネルギーもかりて

べるゆきリーディング&ヒーリングにてエネルギー調整をします。

2020年にむけて、浄化と運気アップさせていきましょう。

あなたのいろいろ、お任せください(^^)

 

 

 〇お申込みフォーム〇

https://ws.formzu.net/dist/S35747004/

 

 

 

今回は、自主開催で各イベント開催しますので

広島のみなさん、お誘いあわせの上

是非べるゆきに会いにきてくださいね。

応援も、よろしくお願いします!!!

 

 

べるゆき・ご提供メニュー 

<対面、遠隔セッション>
・本質リーディング&ヒーリング【べるゆきなんでも相談】 

・運気アップヒーリングセッション
<講座、セミナー、ワークショップ>

・塗香を使ったエネルギー調整講座

・初めてのヒーリング入門講座  

・言霊セミナー  

・運気アップヒーラー養成講座  

・べるゆき星読みリーディングお茶会 


?orangeべるゆきリーディングについて

?orange招致、お仕事ご依頼、お問い合わせ


・べるゆきLINE@

気軽にご質問やご感想はこちらから。

   友だち追加 

@bellyuki7 で検索

配信は不定期。ご登録いただくと初回限定で、「福をもたらす人間関係」運気アップヒーリングプレゼント中。

運気を数値化して リーディングメッセージお送りしています。 

運気アップとは?ヒーリングとは?と気になる方、お試しください。