三宅マキコさん招致、広島3DAYS

星読みリーディングにご参加いただいた
恵良 美穂【整体リンパケア】コリが取れる№1サロンさんご感想をご紹介します。

 


 


べるさん流星読みリーディングin東広島

 

 

健康トータルプロデューサーのんです

 

昨日は東広島のクリアスタイルラボにて

 

鈴木由紀子さんことべるさんの星読みリーディングでした乙女のトキメキ

 

 

 

計9名の大所帯(笑)

 

初めての方が6名

再受講の方が  3名

ちびっこ4名(笑)

 

和気あいあいとしたなかホロスコープの読み方や意味の説明の後

 

個別に公開処刑じゃなくて公開リーディング(笑)

 

べるさんの星読みはホロスコープから読み取れることはもちろん

 

べるさんだからわかることを伝えてくれます

 

今回、私の娘も参加してみてもらいましたよ

 

土星のところで母の影響がある(下手すると呪縛)ということで、私のホロスコープと一緒にみてもらったんだけど

 

それが良かった!!

 

2人の関係性も一緒にみてもらえて

 

娘とどう接していけばいいか

 

娘は母をどうみて感じてるかを教えてもらいました

 

これ、子を持つ親ならみてもらった方がいいかも!!

 

べるさんも初の試みだったみたいだけど(笑)

 

ほんと楽しい3時間であっという間に終わりました

 

べるさんの星読みは、お仕事をみてもらうと【コンサル?】というくらいやるべきことのアドバイスが貰えます

 

それをするかしないかはあなた次第だけど(笑)

 

変化はとても不安で怖いかもしれないけど

 

より良くすごしていくならそこに飛び込む勇気も必要

 

べるさんに会うとその勇気も貰えますよ!!

 

べるさんのブログはこちらから

 

 

 

 

 


ありがとうございましたキラキラ



 


 

べるゆき・ご提供メニュー

<対面、遠隔セッション>
・本質リーディング&ヒーリング【べるゆきなんでも相談】 

・運気アップヒーリングセッション
<講座、セミナー、ワークショップ>

・初めてのヒーリング入門講座  

・言霊セミナー  

・運気アップヒーラー養成講座  

・べるゆき星読みリーディングお茶会 


?orangeべるゆきリーディングについて

?orange招致、お仕事ご依頼、お問い合わせ


・べるゆきLINE@

気軽にご質問やご感想はこちらから。

   友だち追加 

@bellyuki7 で検索

配信は不定期。ご登録いただくと初回限定で、「福をもたらす人間関係」運気アップヒーリングプレゼント中。

運気を数値化して リーディングメッセージお送りしています。 

運気アップとは?ヒーリングとは?と気になる方、お試しください。