三宅マキコさんとの広島県呉市でのお茶会にご参加くださった
浜先千波さんのご感想を紹介します。
 

IMG_8626.jpg

 


べるゆきさん@呉お茶会♪ タロットと塗香とハグハグ^^
 



タイトルがもうちょっと何とかならんか・・という感じですが・・・。
 

昨日 6月28日(木)
大好きなべるゆきさんが三宅マキコさんと一緒に呉に来てくださるということで・・・

何が何でも!と会いに行きました!!
 

諸事情あり、常時5分前集合の私が30分以上遅れての参加となりましたが・・。
行ってよかった! な濃密な一時間半のお茶会でした。

( 左上側の鏡に写ってる撮影者マキコさん ↓ も見えるかな?)

IMG_8626.jpg

参加者の皆様、自己紹介の時に、
名前・仕事、そして・・・野望を発表!(満月だったのでね)
皆様それぞれの野望を発表されていましたが、私ハマサキの現在の野望は・・・・
・・・・・・・
wifiのない所に行ってほんとーーーに何もしないでリラーックスしたい!←これって野望のジャンルに入るの??
前日に受けた「鍼」の時にも「ずーっと精神的に緊張状態が続いていますね」と言われたので、それがない状態っていうのを味わってみたい!と思ったのです。

「事務管理」って本当に向いている人っていない? 話題や 獅子座の事務管理は好きな人の為だからできるんだよねーみたいな話や、
べるさん・マキコさんの前世の話しや、 婚活・起業・講座の話しとか、色々な話題が飛び交ってなんだか楽しかった♪
 

お茶会のお楽しみ♪ 一人ずつべるさんにタロットリーディングしていただきましたよ♪
皆様の感想を拝見すると 「ふわっとしたイメージがあった」←ほんとですか?とマキコさんと私のツッコミが入ったwww
「シャキッ・ズパッと言われた」←そーそー。それがベるさんです♡
それぞれ お願いしたテーマ(野望に沿った」について アドバイスをいただいておられました。
 

私は・・・今特にすごく 困っているとか「こうなる!」ということが(リラックスしたい以外にないのでwww)
「今の私に必要なメッセージをいただきたい」とお願いしてカードリーディングをしていただきました。
 

でたカードは「女教皇」
このカードについての説明もしてくださいましたよ。

これまでの、今の私の状況を分かって下さっているからこそのべるさんの言葉はすーっと入ってきます。

◇常識や人の目から見て正しいということでなく、自分の心が正しいと思うものを選ぶこと(自分の心の声に従う)
◇自分の仕事の価値についてしっかりと考えてみること。 納得できるかどうか、(これも自分の心に確認する)


仕事=自分の時間を売っている  ということについては 今まであまり主張すべきでない(多分自信のなさからくるものだと思うけど)と思っていました。 
 

べるさんの経験上からのお話を聞かせていただき、「そういうことか!」と思うポイントがたくさんありました。
そこをきちんとクリアしていくと、また次のステップに進めるような気がします。
べるさん・・・わたし頑張る!

 

お茶会参加者へのプレゼントの金運アップの塗香いただきました!


IMG_8624.jpg
なんか、スーッとするいい香りがします。 早速お財布にINしました。

茨城名物の美味しそうなお煎餅もいただきました!

「福来」って言う言葉がまたいいですね♡

(スイーツも好きだけど、お煎餅系もかなり好き!)
IMG_8622.jpg
 

私は仕事を頑張っている娘にと 
べるゆきさんオリジナル【塗香】を求めさせていただきました。
(色はやっぱり娘のイメージのピンク)
リーディングもしていだきましたよ!
IMG_8568.jpg

バッグ・手帳ケース・職場でお仕事する前などに香るといい、とのこと
(本当は玄関もオススメだったみたいですが、日によっている場所が違うのでそれは難しい)

◇自分が出来る以上のことをするような場所に入ってくる
◇周りに決められることが多い今・ペースを乱されるように進んでしまうようなこともあるけれど、自分なりの歩みを、ビビらずに進む
◇自分のスピードで歩むことを意識する


最後が笑えたんですが・・これから忙しくなるけど、ひげが生えるようにはならないように!と(女性ホルモンのバランスが崩れないように、とのことですね)
まだまだ伸びていく!とお墨付き頂いたので・・・・娘、ガンバ!

言霊では「歩」という字ですよ、とベルさん。 少し止まる、と書くけど、完全にストップしているわけではなく 「自分のペースを確認しつつ」という意味ではないかと(メモしてなかったので勝手にそう解釈)。
 

今娘がこういう仕事・生活スタイルができているのは、私自身が悩まされていた血統を断ち切ったからだね、とも言ってもらいました。
もし私が幼いころから同じような環境だったら こんなふうな仕事ができていたかもよ?とも^^
(でももうこんな年だからねーって言うべるさんがまたいいんだな笑) ←これがべるゆきさん流 の表現なのだ♪

 

とにかくとにかく、 行ってよかった!

お茶会の中でみるこさんが亡くなったことを言うのはよくないと、席を移動するタイミングでべるさんだけにそっとお伝えしたら
「言ってくれたらよかったのにーー」とみること私の為に泣いてくださったべるさん。
ハグハグしてもらって「強くなったね」って言ってもらえて また力を貰えました。

IMG_8625.jpg

みるこさんをお見送りするために 今回は金毘羅さんご一緒できなかったのが残念ですが、秋にもマキコツアーで参拝にいく予定があるそうなので、その時には是非ぜひご一緒させていただきたいです。
 

あとは・・・今度はガチの呉ツアーでべるさんを接待させていただきたいな♡
呉の大和温泉に一緒にお泊りとか・・・楽しそう♪
メロンパンと呉ソウルスイーツ巡りと、屋台・・・行きましょう!
 

みるこさんとの悲しいお別れの日だけにならず、楽しい思い出の日にもしてくださった 
マキコさん、べるゆきさん
ご一緒させていただいた皆様

本当にありがとうございました!
 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 


 

 

べるゆき・ご提供メニュー

<対面、遠隔セッション>
・本質リーディング&ヒーリング【べるゆきなんでも相談】 

・運気アップヒーリングセッション
<講座、セミナー、ワークショップ>

・初めてのヒーリング入門講座  

・言霊セミナー  

・運気アップヒーラー養成講座  

・べるゆき星読みリーディングお茶会 


?orangeべるゆきリーディングについて

?orange招致、お仕事ご依頼、お問い合わせ


・べるゆきLINE@

気軽にご質問やご感想はこちらから。

   友だち追加 

@bellyuki7 で検索

配信は不定期。ご登録いただくと初回限定で、「福をもたらす人間関係」運気アップヒーリングプレゼント中。

運気を数値化して リーディングメッセージお送りしています。 

運気アップとは?ヒーリングとは?と気になる方、お試しください。