占い師になってみよう!企画
べるゆきタロットリーディングを受けてくださった
ながせまさえさんのご感想を紹介します。
 

IMG_20170915_215219_793.jpg


 

べるさんにタロットカードを引いてもらったよ。




 

この投稿を見て、べるさんにタロットカードを引いてもらいました。

 

 

 

出たカードはこちらー。

 

 

 


次の収穫ですって。

断捨離ですって。

 

ちょうど前の日にメルカリの話をしてて。

コレはいよいよメルカリに手を出すってことですかね。(≧∇≦)

 

よし、断捨離しよー。

 

 

 

 

 

 

で、タロットを引いてくれた べるさんてこんな人ー。

 

 

私がウダウダ考え始めると 何故かどこかで必ず会う。で、ドンドンと背中を押してくれる人。←それは、直接だったり、他の人への話だったり色々だけど。

 

 

べるゆきさんのメニュー →https://ameblo.jp/bell-yuki/entry-12230101605.html

 

 

みんなも何かあったら、べるさんに相談してみることをお勧めします!


 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

べるゆき・ご提供メニュー

<対面、遠隔セッション>
・本質リーディング&ヒーリング【べるゆきなんでも相談】 

・運気アップヒーリングセッション
<講座、セミナー、ワークショップ>

・初めてのヒーリング入門講座  

・言霊セミナー  

・運気アップヒーラー養成講座  

・べるゆき星読みリーディングお茶会 


?orangeべるゆきリーディングについて

?orange招致、お仕事ご依頼、お問い合わせ


・べるゆきLINE@

気軽にご質問やご感想はこちらから。

   友だち追加 

@bellyuki7 で検索

配信は不定期。ご登録いただくと初回限定で、「福をもたらす人間関係」運気アップヒーリングプレゼント中。

運気を数値化して リーディングメッセージお送りしています。 

運気アップとは?ヒーリングとは?と気になる方、お試しください。