べるさんにタロットカードを引いてもらったよ。 | natural 暮らし 日々徒然

natural 暮らし 日々徒然

ワークショップしたり
お洋服売ったり
日常を自然体で生きる



この投稿を見て、べるさんにタロットカードを引いてもらいました。



出たカードはこちらー。




次の収穫ですって。
断捨離ですって。

ちょうど前の日にメルカリの話をしてて。
コレはいよいよメルカリに手を出すってことですかね。(≧∇≦)

よし、断捨離しよー。






で、タロットを引いてくれた べるさんてこんな人ー。


私がウダウダ考え始めると 何故かどこかで必ず会う。で、ドンドンと背中を押してくれる人。←それは、直接だったり、他の人への話だったり色々だけど。


べるゆきさんのメニュー →https://ameblo.jp/bell-yuki/entry-12230101605.html


みんなも何かあったら、べるさんに相談してみることをお勧めします!