星読みお茶会 ご参加の

浜先千波さんのご感想をご紹介します。

 

苦笑いしながら・・・やっていく!
 

こちらもすっごく書くのが遅くなってしまった・・・。
というか、途中まで書いていたのですが、最後書きあげる前に途切れてしまったのでそれをまた続けて書くとどうも違った気がするので・・。
あえて翌月の今、書けることを書いてみようと思います。

レポを書くのが仕事のはずなのに・・・。 参加者の方のレポがどれくらい大切か分かっているのに・・・
主催の 三宅マキコさん上田秀美さんめっちゃ遅くなってすみません・・!!


3月17日 べるゆきさんの星読みお茶会★の感想です。←おそ!!

星読みお茶会は2回目?だったかな。  (それ以外にもお会いしてお言葉をいただいているのでちょっと不明)
べるゆきさんとは4年くらい前からのお付き合いで 一番 落ち込んでいた時期の私を知っていただいております。
今の私があるのはべるゆきさんのお蔭、といっても過言ではないくらいの(いい意味での)ショックを与えてくれたと勝手に思ってます


お会いする時にはいつも何かしらその時々の私に必要なメッセージを伝えてくださいます。

今は美保神社で求めたお揃いの御守があるのがとっても嬉しい♡
 

星読みと言えば・・・ゆうこさんが招致される小泉マーリさんの講座を受講させていただいたり、レポさせていただいてるので、かなり興味を持つようになり、各星座の特徴・4つのエレメントの特徴など、少し覚えてたり、イメージできるところがあるので、このお茶会はその答え合わせやさらに情報をインプットできるのでとても楽しい♪

私は毎回べるさんがお話ししてくださる牡羊座からはじまって(生まれて)魚座に向かって成長していく星座のお話しが好きで、いつもメモしています。
 

自分のホロスコープについて、上昇志向かどうか、自分より外に興味が向くか、内に興味が向くか等

他人から見られる自分の姿・・・皆さんのお話しも聞きながら 星ってすごいなーって。

私、中身は結構抜けてるけど しっかり者に見られてしまう訳(アセンダントが山羊座)も納得、なのでした。


以前は自分が獅子座ということを全く受け入れられなかった私ですが・・・。

べるさんに 私の持っている獅子座らしさをいろいろと教えて頂きました。


獅子座はみんながステージの上にたって目立つタイプだけではないのです!
みんな違って、みんないい!
・根暗な獅子座←笑  (それでも目立つから諦めなさいとも?)
・三越の前のライオンのよう(門番・金庫番)


前回までは「ボスのお仕事をサポートする」立場でのリーディングをしてくださいました。

今回私に下さった個別リーディングメッセージとは・・・??  
1か月前のメモを解読してみましたら・・・

・・・・・

 

・・・・・・

 

 

「苦笑いで手を止めない」

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・

・・・・・・・??

これまで 無理だと思ったことでも 何とかやってきて、その結果、やれることが増えたでしょ、だからこれからも無理だと思っても

苦笑いしてやっていく!
Mなんだから←(えっ!!) 自分で首絞めてギリギリのところでゆるめてる感じ?
 って・・・。
ええーーー!! マジですか?
私って・・・Mなんだ!!(そこじゃない!)
 


・・・・確かに、これまでやったことないことばかりを 失敗しながら、教えて頂き、助けて頂きながら 一つずつ出来るようになってきたと思います。そのお蔭で自分を取り巻く環境も変わってきました。

べるさんのすごいところ(私のことを分かっているなと思う)は、それを「笑顔で」とか「自信を持って」とか表現してないところ!

「苦笑いで」・・・めっちゃ当たってる!!!

どうしようかな・・と思いつつやってる私のことが思い浮かんだのかもしれませんが・・・。
笑顔で、とか自信満々はまぁ・・・ない。


個別リーディングに書いていた他のこと。 (その時主張している星のリーティングをしてくださっているそうです)

一カ月たった自分のメモの字が読み取れないもどかしさ・・・。(悪筆だけに)

ひろがる喜び
責任感
エンジョイする

自分の欲求を知り進む

 

と書いてあります。

最近、ちょっと自分を優先することを忘れていて疲れ果て、やりつづけることが出来なくなっていたので、今これを見て

ハッとしました。

まずは自分の欲求を大切すること。  その上で自分の可能性を広げられることを 「苦笑いしつつ笑」やっていこうと思います。

他の方との楽しいやり取りとかも最初の下書きとかには途中まで書けてたのですが・・・。

今回は自分だけの内容のものを残すことにします。
 

なんだかバタバタしていて ツーショット写真をお願いするのを忘れていたことも悔やまれます。

 




 

あの時いただいたハリネズミくん、大切に大切に我が家におりますのでご安心を♡


そろそろメロンパン普及活動に登場してもらわなくちゃ♪
IMG_4004.jpg


今回はこんな感じのレポになってしまいましたが・・・。
 

これにこりずにまた参加させてやってくださいませ♡

 

ありがとうございましたキラキラ

 

・<新月WS、星のお茶会、事務管理勉強会>開催リクエスト受付中

・【べるゆき】をあなたの街へ!【ご依頼大歓迎!】