初めてのヒーリング入門講座 ご参加いただいた

オーガニックボディアート(ヘナ・ジャグア)広島Mari-onさんのご感想をご紹介します。

 

(講座)ベルゆきさん ヒーリング初級講座

ベルゆきさんの ヒーリング初級講座に参加してきましたハート

 

ヒーリングの基礎を学ぶということで

初めは、色々ヒーリングがリーディングなどスピ系を習ってるしなぁむー

 

 

今やってないけど。

でも、ベルゆきさんに会いたいし・・・

ヒーリングもう一度 自分に向き合うのに行ってみるかダッシュ

 

なんか腰が重たい感じするな今なると(笑)

 

ベルゆきさんの講座

今回少人数で、色んな話をしたり

ヒーリングの実践したり

リーディングしたり

 

その中で感じたことは

教える人と 教わる人という関係ではない雰囲気だったということ手!!

 

だから、自分にもすんなり言葉が入るし

なるほどって感じることが出来るんだなって(*'∀`*)v

 

その夜

ヒーリングをやめ、アートで、

その人が栄えるようにってやって来たけれど

難しく考えている自分に気づきましたぺこ

 

スピ系のブログ読んだりしますが

その時も 自分の感覚で

頭で考えるんじゃなく 感覚で捉えることが必要なんだなときらきら

 

どんな自分もあっぱれ!!

不安がでてきて その自分にあっぱれキラキラ

 

そう思った瞬間 天が晴れる感じがした!!

 

まさしく、天晴キラキラ

 

ベルゆきさんに会うと、晴れやかになれますよラブ

 

ありがとうございましたキラキラ

 

・ヒーリングの基礎が1日で学べる【初めてのヒーリング入門講座】