星あなたの願いに寄り添う おまもりアート・Mari-on星

 


 
ベルゆきさんの ヒーリング初級講座に参加してきましたハート

ヒーリングの基礎を学ぶということで
初めは、色々ヒーリングがリーディングなどスピ系を習ってるしなぁむー


今やってないけど。
でも、ベルゆきさんに会いたいし・・・
ヒーリングもう一度 自分に向き合うのに行ってみるかダッシュ

なんか腰が重たい感じするな今なると(笑)

ベルゆきさんの講座
今回少人数で、色んな話をしたり
ヒーリングの実践したり
リーディングしたり

その中で感じたことは
教える人と 教わる人という関係ではない雰囲気だったということ手!!

だから、自分にもすんなり言葉が入るし
なるほどって感じることが出来るんだなって(*'∀`*)v

その夜
ヒーリングをやめ、アートで、
その人が栄えるようにってやって来たけれど
難しく考えている自分に気づきましたぺこ

スピ系のブログ読んだりしますが
その時も 自分の感覚で
頭で考えるんじゃなく 感覚で捉えることが必要なんだなときらきら

どんな自分もあっぱれ!!
不安がでてきて その自分にあっぱれキラキラ

そう思った瞬間 天が晴れる感じがした!!

まさしく、天晴キラキラ

ベルゆきさんに会うと、晴れやかになれますよラブ