セルフヒーリンググッズ

べるゆきチョイスお線香 ご購入いただいたいただいた

生田目由美さんのご感想をご紹介します。

 

お線香ならべるゆきさん!


私が、リピートしているお線香

勝手に命名『べるゆき香』ニコニコ

 

{27748033-2A18-4752-8CCD-7727B03811C9}

 

もう、お試しになりましたか!?

 

 

{7A29C62B-277D-4CEC-988F-8122F4663263}


もうすぐ、お彼岸ですが

ちょっとゆっくりしたい時や

なんか気持ちの整理したい時にも

オススメです!!

 

 

お線香の長さを調節すれば、

 

星短時間に気持ちを切り替えたい時

星のんびり煙が燻るのを楽しみたい時

 

など、気分に合わせて自由に楽しめますおねがい

 

今回のおかわり線香(試験管)には、

べるゆきブレンドで手作りの線香がセット

されていますキラキラ

 

これが、また良い香り!!

さらにガッチリ後押しされる感じですチュー

 

 

私は、昼間ひとりで部屋にいる時に

使うことが多いです。

 

まさにセルフヒーリングラブラブ!

 

赤薔薇自分の時間を大切にしたい方

ピンク薔薇香りが好きな方

赤薔薇後押しされたい方

 

べるゆき香、使ってみて下さいね!!

 

 

詳細は、鈴木由紀子さんのブログから💁‍♀️

https://ameblo.jp/bell-yuki/entry-12346241250.html

ありがとうございましたキラキラ

 

・【限定販売】べるゆきお線香のススメ