言霊セミナー ご参加いただいた

起業女子のお悩み解決!ブログの専門家まゆゆさんのご感想をご紹介します。

 

FB_IMG_1511405203521.jpg

 

知らずに使ってるからぼやっとしてる。知って使うと…効果テキメン!!!(私の場合は1分!)

知らないで使ってるから、

ぼやっとしてるし

現実になってるのになかったことになってる!

 

 

それを知って使えば

もっとぴしっ!と具現化するよ!

 

 

 

そんなことを言われた

北欧言霊セミナー

 

 

 

前に、このセミナー作った稲垣佳美さんが

動画で話してるのを見て

ずっと受けたいなーと思ってたのです。

 

 

仕事の都合で平日は無理だから

近場の人で誰かやってくれないかな?

と思っていたところに

 

 

この人は!!と思う方が

いいよ!と言ってくれました。

 

 

ツールは言葉を使い

ヒーラーとして活躍している

アメーバべるさんこと、鈴木由紀子さん

 

{9878D0DE-9CDC-4EC7-8019-2939F6B894D3}


レザーのジャケットが格好良かった!

 

 

 

{F63C19C5-6525-4550-9D27-0DC396011958}

 

言霊とは、言葉に宿る霊の意味。

つまりは言葉のエネルギー

 

 

その言葉も、短い方がエネルギーも集中しやすく効果的。

 

 

前に受けた「設定セミナー」とも違う感じ。

設定は【設定をかけたら忘れるくらいの気持ち】だけど

 

 

この「言霊」は、【かけ続ける】のがポイント。

 

 

ちなみに、私は知らず知らずのうちにかけてるけど、

(言われて思い出したけど、よくやってる)

なんとなくかけてるから

自分が思った通りの現実になってたとしても

忘れてたり、なかったことにしてしまっている。

 

 

 

今回、この辺の話もよく聞かせてもらったので

意識的に使っていこうと思いました。

 

 

 

ということで、この日は、

ホテルを出てすぐお腹がいたくなったので

 

お腹に手を当てて「平常」「治」を念を飛ばして1分。

 

 

家まで無事に帰宅出来ました!笑

 

 

ま、帰ってからはヤバかったけどね

 

 

知らないで使っているより

知って使った方が効果絶大な「言霊」

 

 

人は耳や目から情報を得るけど

私の場合はそれに「体感」が加わる方。

 

 

まさか教えてもらったその日に

それをすぐ実感するとは

 

言葉のチカラってすごいな〜と思ったのでした。

 

 

実は体感の話は、

この他にもいくつかあって

このセミナーを受ける前にも経験があるので

それはまた次の記事にでも!

 

 

 

自分が持つ言葉にチカラを込めて

現実化するように動かしたい人は

このセミナーおすすめです。

 

 

私は「改めて自分やっていた見直し」になったけど

初めての人でも日本に住んでるなら笑

すごく使いやすいと思いました。

 

 

北欧言霊セミナーはこちらからどうぞ!

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

言霊セミナー全国開催&スカイプ開催いたします!

・現実を変えるエネルギーワーク【言霊セミナー】

・【ウザい】【べるゆき】をあなたの街へ!【ご依頼大歓迎!】


前提・世界観を整え、エネルギーワークを詳しく学べます

・ヒーラーとして活動できる【運気アップヒーラー養成講座】