先日、大阪で

霊能者の京丹波きよこさんとお茶会開催いたしました。

 

IMG_20170904_231952223.jpgIMG_20170904_231952285.jpg

 

告知で記載した、自分の言葉まんまのお茶会。

お誘いうけたとき、良い武者震いがしました(^^)

このお茶会はパワフルです。

浄化&運気アップが両方一気に受けられる機会。

 

こんな記事を書いた。

→京丹波きよこさんと浅草寺へいってきました!

 

<誰に会いにいくか>

 

瞬間、自分で決めていく能動的な感じがするけれど

それは自分の未来からの指示で受動的な決断だったりする。

 

人生って未来からの指示で紡がれていくのかもね。

 

それに気が付いたら

私はそれさえも未来さえも超えて行きたい。

と思ったよ。

 

どうやって超えていくのかは謎だけれど。

気軽に参加したモノや、ピンときたことが

その後に大きな影響でたりとかの

いつかの自分に役立つワケがわかった!

 

こういった機会

ピン!ときたら是非ご参加オススメです。

 

こんなような

ピン!ときてご参加いただいた方が多かった!

 

 

 

そして、きよこさん自身も

自分のピン!に素直で忠実でぶれない。

 

その強さとしなやかさのワケも

お茶会ならでは!

なお話で聞かせていただけて。

 

きよこファンにはたまらなかったと思う(私)

 

きよこさんの<存在系の強み>のすごさを

純粋に、素敵だわーーー!と思いました。

 

 

お茶会中はいろんなお話をしつつ

きよこさんがしっかりとみなさんのエネルギー浄化をされいていて。

 

 

その状態での運気アップヒーリングだったので

私もかなり貴重な体験を多々させていただきました。

きゅう(おぎの陽子)さん、早速ご感想ありがとうございます!

→ゴロゴロしている事がバレてしまいました‼️

 

 

 

京都から金庫をお持ちいただきました。

金庫の声を聞いて、お伝えしご希望の運気アップヒーリング。

 

・・ちなみに何にでも、運気アップヒーリングはできます(^^)

気になるかたはこちらどうぞ!

→【運気アップヒーラー養成講座】

 

きよこさんを慕うみなさんは

チャーミングな中に、強さを秘めた方が多かったなー。

 

IMG_20170904_231952267.jpg

 

みなさん、運気は上げたので

是非ご自身で活用されてくだささると幸いです(^^)

 

 

きよこさんのブレーンで

今回、レポをお願いした

しみじゅん。こと清水絢子さんには

<やりすぎシスターズ>と命名されました。。

 

IMG_20170904_231952317.jpgIMG_20170904_231952333.jpg

 

 

きよこさんには

沢山の方に会ってほしいなーーーと思うので

茨城にもお呼びできる機会つくりたいな。

 

そして、また大阪にも伺いたい(^^)

 

きよこさん、しみじゅん

お茶会ご参加のみなさま

ありがとうございました!