第二弾!
阿部優子さんのお声掛けで
6/27(火)浅草で【べるゆき星読みお茶会】開催します!

 

→蠍座的愛し方”蠍座の愛の叶え方①”

→【開催報告】5/23べるゆき星読みお茶会in浅草☆

→【開催報告】3/8べるゆき星読みお茶会in水戸

 

アンケートでもたくさんの方が気になるとこたえてくれた

べるゆき星読みお茶会。

 

個別ホロスコープを元に

天体や星座、そしてそれが自分にどう影響しているのか。

お茶会形式でお話しましょうヽ(^o^)丿

 

詳細転載します!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

べるゆきさんの星読みお茶会、第2回を開催します星


あなたが生まれた時の、星の空模様を見てもらいませんか?

一人ずつ個別にホロスコープを作ってくれますよ~!

 

チェック 星占いが好き

チェック ホロスコープを知りたい

チェック べるゆきさんに会いたい

チェック  ぐるぐるもやもやしている人

チェック 勢いに乗りたい人

チェック 星読みを深読みして欲しい人

 

当たる、当たらないよりも「面白い」と噂のべるさんの星読み、

一緒に見てもらいませんか?

 

 

前回の星読みお茶会♪

 

 

日程 6月27日(火) 10:30~
 

◆場所 浅草

 

◆金額 5000円 お一人ずつホロスコープをお渡しします♫

 

◆お申し込みフォーム

 

 

星読みお茶会とは?

 

べるゆきさんが参加者お一人ずつのホロスコープを印刷して持ってきてくれます。

 

普通の星読みとちょっと違うのは、べるゆきさん的見解が入っていて、

それが面白い!ところ。

 

 

y’sべるさんのブログより

 

私の星読みは
ミュウミュウさん(http://ameblo.jp/astromiumiu/
橋本恵実さん(http://ameblo.jp/megurosy/
に、ご教授いただいて。
そこからの独学です。


お二人から
星のロジカルなところと
その先にある限りないロマン。
を教えていただいた気がします。

 

そんなお二人から学んだことがきっかけで
星読みがさらに好きになって(*^_^*)
だからつい「いいよー、星読み面白いよーー♡」って。

やんややんや言っていたら

 

やえちゃんれいこねーさん

「べるの星読み話しは面白い!」と

太鼓判押してくれましたてへぺろうさぎ

 

そう、確かに

当たる当たらないカンジじゃなくて

面白い。カンジです。

 

 

 

 

参加された方のレポート

 

y’s浜先千波さんのブログより

 

星読みしていただくのは初めてではないので、自分がどんな星を持っていて どんな傾向があるのかについては 少しずつ理解をし始めているのですが、べるゆきさんの星読みは 星を読むことと、その先のリーディングとの融合・・・というか、そんなイメージなのだそうです。

 

今日はお茶会なので主に太陽と月そして土星のお話をしてくださいました。

 

星読みのチャートって・・世が世なら人に見せてはいけないものだったらしい・・・

(分かる人が見るとその人のことが全て分かってしまうから!) 

 

なのでいつもは嬉しげに載せる私ですが、今回に限ってはやめておこうと思います。

 

 

太陽太陽星座は・・・自分自身を表す・外から見た自分

 

満月月星座は・・・内面・心の中を表す・女性は月星座を意識すると良い。

 

 

ポイントチャートの円の上下・左右どちらに星座が集まっているかでも分かることがあるんです!

 

上に集まっている人は・・・○○思考がある 発信したい人

下 に集まっている人は・・・○○を大切にする

 

├○に集まっている人は・・・内面と向き合うのが好き

├○に集まっている人は・・・対外の人と合うことによって自分を見つけていく

 

 

ねー! ここまで聞いただけでも お互いのチャート図を見て盛り上がりましたよ!!!

(私、めちゃめちゃ上に星座が固まっていたのです。・・こうみえて結構○○思考が強い人で、だから前日に色々言われたの次の日の朝活にもう一度話をしに行ったのだそうです。)

 

対外の人によって自分を見つけていく・・・にも超納得!!! ホント、まさにそう!

 

全文は浜先千波さんのブログへWハート

 

 

こちらは、前回の下町星読みお茶会にご参加くださった

鈴木風花さんのご感想です♫

 

 

 

 

 

 

日程 6月27日(火) 10:30~
 

◆場所 浅草

 

◆金額 5000円

 

◆お申し込みフォーム

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□