下町お茶会で有名な

阿部優子さん企画で
べるゆき星読みお茶会を
浅草で開催しました!
 
 
ちょっと早めに出向いて
お参りご挨拶もo(^o^)o
 
ちょうどどなたかのご祈祷中で
ドンドコドンドコ。聞こえて
すっきり!
海外からお越しの方々に混じり
ひいたおみくじは<大吉>エヘッ
 
 
その足で待ち合わせのカフェへ。
 
ホロスコープ
サイン、ハウス、惑星
のお話しから
それぞれのホロスコープから
わかることお伝えしました。
 
 
いただいた質問は
普段なんでかなーーー?と
気になることについて。
一般に言われている星座のイメージと
事実がフィットしないことについて。
 
星読みの面白い所は
ベースが同じでも
伝えるヒトの特徴が顕著なところ。
 
コトバ遊び。のセンスだったりね。
 
頭で理解はもちろん必要。
そこに囚われすぎず
イメージから心に灯るパッション
も見逃さないように。
くみ取る余裕やユーモアもあるといいな。
と個人的に思うのです。
 

星読みおもしろーい!と思った方は
いろんな方の星読みや星解きを
聞いてみるのが
とてもオススメです!
 
本日は
 
 
 
午後にお仕事の打ち合わせがあったので
 
 
弥生子さんはなにやら面白い経験してきたそうでキャッ
面白いカラ読んでみてみて~むふっ
 
ホロスコープの出生図は
代わり映えしないのだけれど
知覚が広がれば広がるほど
いろんな角度から読めるようになってね。
「ホロスコープの先へ。」
が個人的トレンドになっています宇宙人
 
全国各地、どこでも伺いますよ~!
リクエスト、お気軽にありがちなキラキラ
 
そうそう、次の新月はこのイベント!外してほしくないなー。
すっごくいい機会になると思うので是非ご参加を!

moon*5/26(金)稲垣佳美さん~ライフスタイルセミナー2~女の人生あれやこれや

これからの女性に必要な
現実をみて人生をうまく運ぶ方法

~ライフスタイルセミナー2~
◆日時 5/26(金) 10:00~11:30 
◆場所 茨城県東海村
◆参加費 大人の女子校会員3,240円、一般3780円


~稲垣さんを囲んでのランチ会~
◆日時 5/26(金) 12:00~
◆場所 茨城県東海村

◆コースランチ2,000円(サラダバー、ドリンクバー付)


◆各お申込み
https://ws.formzu.net/dist/S22048530/