20歳以上も30歳以上も年上の男性を♡ | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 
私は今まで父と祖父たち以外、
30歳近くも年上の男の人をカッコいいと思ったことがなかった^ ^
 
父は私が22歳の時に他界してるので最盛期51歳の父の記憶までだけど
最後の葬式もカッコ良すぎたのでその記憶が強烈、、、
 
父方も母方も祖父たちがめちゃカッコよくてさらに、可愛いおじいちゃんでした 笑

いつも私を駅まで送り迎えするのが大好きで、母にこれから帰るコールをすると
待ってましたとばかりに、おじいちゃんが車のカギをもって準備すると母が言っていた
 
新車になるとロックの開け方や窓の開け方に混乱して、
内側から助手席のロックが開けられず、適当にやると窓がちょっとだけ空いたりして、、、
迎えに来たは良いけどなかなか車に乗り込めないというコントか?!な事態になったりね
 
小さな会社だけど社長としての社員に対する懐の深さは半端なかった
お正月とかはウン十人はいる社員やバイトを家に招待して飲めや食えやの大騒ぎをして
全員にウン万円のお年玉を上げていた
小学生のころ社員と並んで貰っていた(*^^*)
 
祖父たちは町内でも有名で何かあると町の人が相談にきたり、
慕ってくれている人が多かったな
ま、そんな話はいいか
 
 
そうそう、なので
昨日のバースデーパーティーでお会いできた野田一夫さん、小泉純一郎さん、
谷口智治さんたちがカッコ良くて驚いた!!
 
私の父が生きていたら同じ年の75歳の小泉さん
こちらを見てニッコリ笑って下さいました♡

乾杯の挨拶をされていましたが、小泉節を生で聞けて感動!!
 
{69631249-E6A7-41F1-833D-A7B1BBA26E5F}
 
お土産にいただいたワイン
このお写真の野田さんもカッコいい

 

{DB38B71C-37BE-49F5-A45B-CF4E8942B74D}
 
野田さんとはタイミングが合いお写真撮っていただきました
姿勢の良さと歩く速さは驚くほどで、頭の形もキレイだったの
そして、転ぶ話とか透明なガラスに激突する話など
お茶目なプライベートの話も聞けました

 

 

{C5394692-0E6E-48E2-828E-A6F29B40851A}

 

 

{B3A489F3-390B-496D-ACF7-2C0D3F70CD7E}

 

 

左から、

キッコーマン株式会社 取締役名誉会長 茂木友三郎さん

株式会社エイチ・アイ・エス 代表取締役会長 澤田秀雄さん

株式会社パソナ 代表取締役グループ代表 南部靖之さん

全国経営者団体連合会 理事長 谷口智治さん

普段会えないような方々ですね

 

{1DFE1491-4F61-4C46-BFE9-D420ED67C3AB}

 

 

{AAC1C577-06C6-4D6F-95FF-B293C92CE6C2}

 

 

今回のパーティーには孫さんもいらっしゃる予定だったのですが
国レベルのお仕事で中東へ。。。
ということで、ビデオレター
孫さんがおっしゃっていたことでうわぁと思ったのは
『自分はまだまだです』というお言葉
なんか感動しました

 

{024AA9D6-37CC-4C5A-A1F9-996995BC4FD7}
 
ちゃん付で呼び、お友達会話♪
楽しいお話ばかりでもっと聞きたーーーいと思いました!

 

{2439B7B7-9669-443B-93F6-C32A676CDA57}
 
貴重な経験
そして
カッコいい男性たちにお会い出来て帰ってからもルンルンでしたお・ね・が・い