ども!べるゆきです!

 

起業女性のサポート、事務管理
稲垣佳美さんプロデュースチャレンジ

願いを叶えるシリーズのアイテム紹介
営業、販売代行

星読みお茶会

 

をしています(^^)

 

3月の外活動はこちら

■3/8(水)【べるゆき星のお茶会】☆水戸開催 <残1席>川瀬志保さん招致

■3/17(金)【下町お茶会】阿部優子さん

■3/23(木)【愛とお金の受取術セミナー】@コパン 石井かおりさん招致

■3/29(水)30(木)飲み会セラピー、お茶会【広島】@三宅マキコさん、上田秀美さん招致

 

最近は

こんな経緯があって

→稲垣佳美応援団入団!

こんなんなっています。

→【小人】伝家の宝刀・べるゆき。ウザさMax

 

そんなわけで


この方から直々にメッセで
ブログアドバイスいただきまして。

 

ひとまず1000PVになること。

只今、行列中の
友澤里子さんに
ブログのヘッダーお願いすること。

 

との仰せ。

・・・・・・・・
1000PVは遠いなーーーー・( ̄∀ ̄)・

ま、がんばろう。

 

ヘッダーは

即お願いしましたよーーーーー!

 

↑↑↑の443イラストや

443のブログジャックが

ちょー面白いこちらの方!
イラストブロガー友澤里子さん


友澤さんから
ヘッダーのヒアリングしていて

ラフが上がってきたのですが

友澤さんからメッセで改めて質問。


 それで、質問なのですが、
 べるゆきさんって、どうしてウザ系なのでしょう?笑
 ウザい種類というか…


 うっとーしいウザさ?
 女子的なウザさ?
 意識高い系っぽいとか…?

 

 

ウザい。種類。

そもそも、私自信は
自覚症状なかったんですがね。

 

この時のコレから

→◯夢や目標から作るのではなく現実から作るということ

 

ブログタイトルが

「ウザ系べるゆきの、あなたの人生に盃を」

になった次第。

 

自覚症状なかったので

facebookでみなさんに教えていただきました。。

※ここの投稿のコメント欄参照※

 

とお返事しました。

 

友澤さん、笑ったwらしいけど

なんとなく、つかめたって言ってくれたぽけ~

 

ヘッダーの出来上がりが楽しみですハート

 

極めつけはこれ!

 

_20170306_205155.JPG

 

 

笑えないw

 

 

小指の指令はまだないけれど

 

みんなーーーー

稲垣佳美さんに、会いに行ってねーーーーーーー!

 

とは言っておこう。

 

 

 

ウザ系べるゆき。

ってのは

若干893的に人間関係構築していくような。

ことなのかな。

 

ウザい自覚なし。

 

試してみたい人はこちらどうぞエヘッ

→【べるゆきなんでも相談】対面、電話、スカイプ、メール