ななみくじ+ウザべるリーディング ご利用いただいた

ヒーラー☆ナース武村汐莉さんのご感想をご紹介します。

 

運気UPフェスタに参加してきました!いや本当は出展だったんだ~④ 
 

午後は・・稲垣佳美さんのトークショーから

 

 

運気アップヒーラー講座を作った方。

 

お会いするのは2回目でした。

 

ヒーラーとしてというか生きていくうえで・・

必要なお話のように思いました。

 

稲垣さん自身、自分の人生に向き合っているからこそ

言える言葉がいっぱいでした。

 

脂肪はヒーリングで動かせない

最後に名言が出ました(笑)

 

FB_IMG_1481701512200.jpg

 

 

そしてべるゆきさんのななみくじを引きましたよ~

 

出たのは・・これ矢印

IMG_20161215_115637178.jpg

 

私、自分ではまったくもって気づいていないのですが

他人に気を使うんです。

あと気づいているけど・・検証系が苦手。

なのでないと思って、他に行ってしまう。

 

好き嫌いはジャッジしない。

そして

自分に集中することが大事

 

がーんガックリ・・・

 

身体にでるということは・・

心を置き去りにしているんだよ~と

 

耳が痛い青スジ

 

過去最高のデドックスを体験している私に

総生産の今に

ピッタリな言葉をいただきました。

 

検証ね・・検証。

後回しにしてきたけどやっていきます。

(これについては後日・・書きますね)

 

⑤に続く

 

ありがとうございましたキラキラ

 

moon*開催リクエスト受付中

moon*【ななみくじ】コラボ!べるゆきリーディング付ななみくじ【郵送】