声優会のレジェンド、神谷明様がご来館! | ◆信州・別所温泉 南條旅館◆ 専務取乱役の ”Carpe diem”してますか?

◆信州・別所温泉 南條旅館◆ 専務取乱役の ”Carpe diem”してますか?

好きな言葉はCarpe diem(英語ではseize the day)、今を生きろ!
ワクワクする事、自分自身を奮い立たせるための心に刺さる言葉、お気に入りのジャズの一曲やレコードも紹介してこうかなあと思います。
本業の旅館や温泉地のことはHPのブログをご覧ください

お前はもう死んでいる!
へのつっぱりはいらんですよ!
この台詞に反応する方は、私と同じ世代の皆さんでしょう。
こんにちは、明日44歳になる専務の鈴木です。

先日なんと、あの声優会のレジェンドとも言える、神谷明様が当館にお越しいただきました。
北斗の拳のケンシロウ、キン肉マンのキン肉スグル、シティーハンターの冴羽りょう;、アラレちゃんのDr.マシリト、めぞん一刻の三鷹瞬、うる星やつらの面堂終太郎、
私の幼少期から少年時代の思い出のアニメばかり!!
冴羽りょうに関しては、愛車の赤のミニクーパーに小学生の頃から憧れ、冴羽りょうと一緒のこの車に乗るんだ!と思い続け、社会人になって初めて乗ったのが赤のミニクーパーだったくらい(・∀・)



そんな方がなぜ当館を選んでいただいたのか?
真相はわかりませんが、神谷様のブログを見る限りごゆっくり楽しんでいただけたようです。
 


プライベートでお越しだとは十分承知ではあったのですが、お帰りの朝にお声をかけさせていただき、前日に笑い文字でアニメのキャラクターの名前を書いた物をお渡しさせていただきました。
とてもよろこんでいただき、代わりにサイン書こう!とサインもいただき、
そして写真まで撮っていただきました!
そしてSNSなどにもどんどんアップしていいよ~とまで!!



SNS担当の髙橋も大興奮でしたw

 

とっても気さくな、笑顔の素敵な方で、ますますファンになってしまいました。
44歳のおっさんが、一気に少年に戻って興奮した時間を過ごさせていただきました(汗)

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
大好きな信州、またのお越しを心よりお待ちしております(^o^)