「三四六、千春を歌う」が6月7日に振替公演も3460円プランやりますよ~ | ◆信州・別所温泉 南條旅館◆ 専務取乱役の ”Carpe diem”してますか?

◆信州・別所温泉 南條旅館◆ 専務取乱役の ”Carpe diem”してますか?

好きな言葉はCarpe diem(英語ではseize the day)、今を生きろ!
ワクワクする事、自分自身を奮い立たせるための心に刺さる言葉、お気に入りのジャズの一曲やレコードも紹介してこうかなあと思います。
本業の旅館や温泉地のことはHPのブログをご覧ください

どうも別所温泉のバカ旦那です。

ちなみに松山三四六さんのグルーブフライデーのラジオネームではありますが、

実際にバカ旦那でもあります(汗)

 

さて3月1日に丸子セレスホールで予定されていた「三四六、千春を歌う」のコンサートが、

にっくきコロナウィルスの影響で中止となっておりましたが、

先週のグルフラで振替公演が6月7日に行われるとの発表がありましたね!

いや~よかったよかった。

といってもまだ私はいけるかどうか微妙ですが。。。

 

で、おとといのグルフラにメッセージ送っといたんです。

3460円プラン、もちろん6月7日もやりますよ!とね。

 

ありがたいことにこの連休忙しくて、グルフラが聞けてなかったんでやっとこ今日タイムフリーで聞きまいた。

三ちゃん読んでくれてた~!

 

ってすでに聞いてくれたファンの方から、

「バカ旦那いますか?」

と電話で予約をもらっていたので読んでもらったことは知っていたんですけどね。

「バカ旦那いる?って南條旅館に電話して」と三四六さんが言ってくれたからなんですけど、

それ聞いてなかったからさすがにちょっとびっくりしました(汗)

 

コンサートを聞きに行く方限定で、素泊まりですが3460円にてご宿泊いただける特別プランです。

翌朝のご朝食をつけたい方はプラス3300円

前日の6日(土)にご宿泊されたい方はお一人様12,000円

にて承らせていただきます。

 

それとメッセージに書き忘れちゃったんですが、公共交通機関で行かれる方は

丸子セレスホールの送迎もしますよ~(というか私もコンサートいければ相乗りって感じですけど)

ご希望の方は事前にご連絡くださいませ

 

先日届いたスウェット生地のパーカーを着て、皆でコンサートへ行きましょう!

ちなみにけっこうかっこよく写真が撮れたと思いませんか?

まあかっこいいのは私ではなくパーカーですけどね(笑)

image

 

image