今週末に若旦那Barやりますよ~ | ◆信州・別所温泉 南條旅館◆ 専務取乱役の ”Carpe diem”してますか?

◆信州・別所温泉 南條旅館◆ 専務取乱役の ”Carpe diem”してますか?

好きな言葉はCarpe diem(英語ではseize the day)、今を生きろ!
ワクワクする事、自分自身を奮い立たせるための心に刺さる言葉、お気に入りのジャズの一曲やレコードも紹介してこうかなあと思います。
本業の旅館や温泉地のことはHPのブログをご覧ください

連休最終日、皆さん連休は楽しまれましたか?
私は連休は満室御礼、たくさんのお客様にお越しいただき、別所の祇園祭と岳の幟が重なり、ふらふらになりながら忙しくさせていただきました。
色々とうまくいかないことが多くて反省点が多い連休でした。
ご迷惑をおかけしてしまったお客様、この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。
反省を活かして、これからさらに忙しくなる夏本番に向けて改善していきたいと思います。

さてお祭りが終わった別所温泉ですが、旅館の若旦那は休む暇なく新たなイベントを考えていますよ。

今週末に若旦那Barをオープンします!!

{6E363D46-A09E-4F03-8096-BF4CE79CEF4E}



【2日間限定!若旦那BAR オープン!】
北向観音境内にて若旦那BARがオープン!
ワインや地ビール、旅館の若旦那が作るカクテルも全て一杯500円。
上記チラシをもってきていただければドリンク一杯目半額に!(500円→250円)
チラシがないという方も、このページを見せていただいても半額にしちゃいますよ。
旅館にお泊まりの方も、日帰りの方も是非遊びに来てくださいね。

日時:7/23・24(土日)20時〜22時
場所:別所温泉の北向観音境内
雨天:前向検討(北向だけに^^)



しかし今日の昼間も暑かったですねえ
休憩中には自宅で我が家と近所の子どもたちとプールをしましたよ。
そして連休中どこへも連れていけなかったので、お昼だけでも外食。
はじめていったお店でしたが、ゆったり落ち着けるお店で、子どもたちよりも親の方がリフレッシュさせてもらっちゃったかな(^_^;)