10ヶ月で歩くたくましい金太郎 | ◆信州・別所温泉 南條旅館◆ 専務取乱役の ”Carpe diem”してますか?

◆信州・別所温泉 南條旅館◆ 専務取乱役の ”Carpe diem”してますか?

好きな言葉はCarpe diem(英語ではseize the day)、今を生きろ!
ワクワクする事、自分自身を奮い立たせるための心に刺さる言葉、お気に入りのジャズの一曲やレコードも紹介してこうかなあと思います。
本業の旅館や温泉地のことはHPのブログをご覧ください

昨日は信州おもてなし未来塾の第三回講義が長野市でありました。

たくさんの気づきをもらいました

すぐに旅館で実践するぞ~!!(その詳細はまた今度)


さて先日の連休頃からお子様が多くなってきました

夏はお子様が多くなるから、いつにもまして楽しくなります


昨日もかわいいお子様が4人もいらっしゃいました。

そのうちの一人をご紹介します。


Y様ご家族の10ヶ月の男の子(あっお名前聞くの忘れてたました)


なんと10ヶ月にしてすでに立ってる、そしてよちよち歩いてる!!

我が家の娘は二人とも遅かったからびっくりですね

あっでも私自身は10ヶ月で歩いたって言ってましたね

そして金太郎なりきりセットも嫌がらずナイスポーズ。

結構みんな着せられて、泣いちゃう子が多いんですよね

パパの逞しさと、ママの素敵な笑顔をしっかり受け継いで、元気に育ってね~