ミュージックギャラリーが始まりました♪ | ◆信州・別所温泉 南條旅館◆ 専務取乱役の ”Carpe diem”してますか?

◆信州・別所温泉 南條旅館◆ 専務取乱役の ”Carpe diem”してますか?

好きな言葉はCarpe diem(英語ではseize the day)、今を生きろ!
ワクワクする事、自分自身を奮い立たせるための心に刺さる言葉、お気に入りのジャズの一曲やレコードも紹介してこうかなあと思います。
本業の旅館や温泉地のことはHPのブログをご覧ください

今日から別所温泉ではミュージックギャラリーが始まりました音譜
◆信州の鎌倉・別所温泉「旅の宿 南條」◆ 新米副支配人の奮闘記!


各旅館が週替わりで当番で各会場の準備などをするのですが、今週は当館もその当番の1役を担っています。

北向観音の愛染かつらの木の下で、今年1回目の演奏が終わって今帰ってきました。


今週のHIBI★Chazz-k(ヒビ★チャズケ)の皆さんはサックスとパーカッションの5人でのジャズの演奏です。

こんな感じで演奏されています、外でのジャズもいいものですね~にひひ

動画はまた明日にでもまとめてアップしたいと思いますので、お楽しみに

◆信州の鎌倉・別所温泉「旅の宿 南條」◆ 新米副支配人の奮闘記!


こんな工事現場で使う黒板が看板なんです。

普段は作業着にヘルメットが正装らしいですよヘルメット
◆信州の鎌倉・別所温泉「旅の宿 南條」◆ 新米副支配人の奮闘記!


今日はあと17:00から足湯ななくり、20:00から北向観音での2回演奏があります

そして9/1まで日・月・火・水と演奏があります
◆信州の鎌倉・別所温泉「旅の宿 南條」◆ 新米副支配人の奮闘記!


別所温泉でご宿泊の方、地元の方、是非聞きに来てくださいね~ニコニコ

そうそう、暑い中ですので、水分補給、帽子や日傘など、熱中症対策はしっかりしてくださいね晴れ



旅館の支配人や女将さんが集まるブログランキング参加中

皆さんのワンクリックが私を元気にしてくれますうぉーっ!

今日もポチっとクリックお願いしますニコニコ

  ダウン    ダウン   


 にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

  にほんブログ村  


*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。**゜・。*゜・。*゜・。*゜・。*


信州の鎌倉 別所温泉 旅の宿 南條 

Tel:0268-38-2800 Fax:0268-38-2824

E-mail:nanjyo@po2.ueda.ne.jp

公式ホームページ:http://www.nanjyoryokan.com/
南條旅館のつぶやき:nanjoryokanをフォローしましょう


ご予約はこちらからどうぞ

 ダウン  ダウン  ダウン

当館ホームページ

じゃらんnet

楽天トラベル


*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。**゜・。*゜・。*゜・。*゜・。*