皆さん行楽の秋、楽しんでいらっしゃいますか?
旅行にでかけて、お土産は何にしようか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
そこで当館の売店おすすめ商品がこちら
![]()
以前にもご紹介したNHKの『鶴瓶の家族に乾杯』でも紹介された木のおもちゃ 銀河工房
さんの独楽セットです![]()
4個セットで2,100円とお値段は少々するのですが、とっても不思議で楽しいコマです。
ちょっと回してみましょう
ねっ、不思議、きれい、楽しい模様になるでしょ。
しかもよく回るんです、長いときには2,3分回ってますよ。
これをロビーのテーブルに置いておくと、お子様はもちろん、大人の方もけっこう楽しんで回しています。
今は小さいときからTVゲームばかりの子どもが多いですが、こういった木のおもちゃが優しい子どもに育てると思うんです。
他のパズルなどのおもちゃも頭を使って遊ぶので、脳を育む楽しいおもちゃばかりです。
ここ最近お孫さんへのお土産にするお客様が大勢いらして入荷待ちの物もありますので、気にいったものがあったら迷わずゲットしてくださいね!
全国各地の旅館の支配人や女将さんが集まるブログランキングに参加しています。
今日はベスト10入れるかな?
![]()
にほんブログ村
(実は地味~にトレラン部門第1位なんです)
いつも応援ありがとうございます、皆さんの1日1回のクリックが励みになっています![]()
*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。*゜*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・
信州の鎌倉 別所温泉 旅の宿 南條
Tel:0268-38-2800 Fax:0268-38-2824
E-mail:nanjyo@po2.ueda.ne.jp
公式ホームページ:http://www.nanjyoryokan.com/
ご予約はこちらからどうぞ
![]()
*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。*゜*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・。*゜・


