わーい(*^▽^*)高校生にもどった❕ | 心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

今から幸せに生きるための心の片付け師

ご訪問ありがとうございます



44年ぶりの旧友に
会ってきました照れ
オーストラリアから
夏季休暇を使って
日本に遊びに来てくれました

途切れ途切れだったらしいけど
筆まめな旧友が文通で
ずうっと連絡を
取っていてくれました
おかげで会うことかないましたチュー

彼女は高校の時
一年間の交換留学として
来日し同じクラスで
青春時代を過ごしましたウインク

他の同級生三人と
一緒に大阪集合です

あっという間に高校生に
戻りました
いいおじさんおばさんが爆  笑


高校生時代の話
今のことなどなど
話はつきませんでしたウインク

彼女のあれからの
波乱万丈の人生の
話も聞きました

少なからず
あの時の私達にとっては
影響を与えてくれた彼女

私は彼女が
三ヶ月余りで
日本語の日常会話には
困らなくなったのをみて

英語喋れるように
なりたかったならば
その国に行けば良い

と思ってしまって
英語サボりましたねニヤリ

おかげで今現在
英語全然出来ません
(いばるな!)

彼女とどう会話したか?

ポケトークで
身振り手振りを加えて爆  笑爆  笑

単語羅列の会話でも
楽しかったです

     昇天昇天むかつき