そんなことあり(゚д゚)! 癒されない私の想いが変わる? | 心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

今から幸せに生きるための心の片付け師

赤ちゃんはなにもできない?
いやいや なかなか……ほんわか
赤ちゃん一人で全員の
最優先項目になってます笑
何人もの赤ちゃん見てきましたが
どの子もそうでした歩く

自分の想いどおりに
泣いて、寝て。飲んで
オムツ汚して
自分が最優先の赤ちゃんに
周りに関わる人は振り回される笑

やってきたメリットと同じだけの
振り回されるデメリットもやってきた(笑)



母が私にしてくれなかったと
思っていることを
娘にどんなにやっても
貴方の気持ちはなにも
癒されないわよ
貴方にしているのではないんだから

そう言われて 確かにな……指差し

それを一番わかっているのは私だ

ずーとなんかな~と思ってたのだから

   ニコニコニコニコニコニコニコニコ

小さな頃の自分の想いに気が付いた後
やってきた今回のお孫ちゃんを見ていると
今までのお孫ちゃんの時と違って
周りとの関わりがよく見えるほんわか

お姉ちゃんにみんなが気を取られているようで
誰かが赤ちゃんに気がいってる驚き
赤ちゃんパワー恐るべし

どこかでこの風景見たことあるなー

不思議な感覚が私に訪れた
覚えているはずない
自分自身の赤ん坊の時に感じたなにかを
幻想ですといわれそうだけど
母親よりももっと大きなものに
包まれてるにっこり

とてつもなく大きな安心感

う~ん これを表現する 語彙力が私にはないアセアセ


        昇天昇天昇天昇天