わかんないの!それを聞かれても……どう感じてますか?何を考えてますか? | 心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

今から幸せに生きるための心の片付け師

自分を抑えてきたから
感情を感じていると
動けなかった

だから自分の感情を見ないように
うんうん
感じないようにする癖がついてた
ずーとそうしてきたから 無気力無気力

感じてないわけではない
ちゃんと感じているはず泣

でも見ないようにしていると
どう感じているか
分からなくなっていくあせる




お母さんがそれを言ったとき

どう感じていますか?
どう思ってますか?

聞かれて
えーー!わからない!
いやな気するけど…… 煽り煽り

しっかり感じきる前に
蓋をしてあるから

この蓋を取るまで時間かかった
今でもわからないことある 真顔

練習してる
自分がどう感じているか

しっかり味わうことを

その時どう感じていたか
しっかり感じきる
これ大事だよね ひらめき

わたしだけなのかなぁ
自分がどう感じていたか
わからない人 悲しい