押しつぶされたわ!私……正しくあらねばに(゚д゚)! | 心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

心の片付け 楽しく生きよう♪ 天口利黃のブログ

今から幸せに生きるための心の片付け師

正しくしていなさい
人から良い子に見られなさい
批判されるような事しちゃダメよ

早い話 後ろ指刺されないよう
世間体を気にしていなさいってことえー

   えーんえーんえーん

零細家族企業だから
家族ひとりひとりの評判が
そのまま商品のお店の評判になる
私への評価も評判に繋がる

貴方が悪いことすると
店の商品が売れなくなるのよラーメン

これを結構に言われ続けた

わたしがいい子にしてないと
親の大事にしてる店にダメージになる
親に迷惑かけてしまうラーメン
迷惑かけたらそんな子甘えさせて貰えない
(甘えて抱っこして欲しかったの私)

当然 頑張りました

社会通念崇拝者になって

後ろ指刺されないようにショボーン
正しく良い子になるために
なりましたよ 自分を隠して
(殺してともいう!)


足食べちゃダメようお座

はじめはね 正しくしなくちゃ
だけだったのに
成長するにつれて色々ついてきた

褒められる子
できる子
真面目な子

ついてきたこいつらが
私を縛りつけたんだよアセアセ
生きにくくしてた
押しつぶされたガーン