今日は学びにいきます! | ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

適当、ズボラが服を着て歩いているような私が毎日楽しく過ごせ、また長年の手帳ジプシーが解消されたあな吉手帳術。
気まぐれにあな吉手帳の徒然や新潟県内で開催している手帳カフェ、手帳を書く会、各種講座についてのご紹介などをしています。

あな吉手帳術インストラクターのひいらぎこと長谷川 凜です

ただいま新幹線に乗っております!
とき!MAXじゃない方!🚄

今日は東京で学びの日です
今日1日でわたしのwishが一気に3つも叶っちゃうという…♡
楽しみー(*≧∀≦*)

詳しくは終わってからレポしますー♪
あー楽しみ(*≧∀≦*)

昨日楽しみすぎて新幹線の中で食べるためのクリームパン焼いちゃったもんね ←これはあんぱんw

{21D371E3-3D88-4D36-9D84-43C910789AB0}


もうすぐ乗り換えだー
わくわく♡