最近撮った写真は

 

 

 

去年12月9日に

ディスクゴルフ🥏⛳仲間の友人が

鹿屋地区の月例会で、

ホールインワンしました。


その時の記事はこちら

👇




 



鹿児島県の女性で

ディスクゴルフは

一番ベテランで

一番上手い彼女なんです。

フライングディスクで世界記録保持者



数日前に会った時に

キットカットの

オリジナルチョコ

貰ってね!と、頂きました。



キットカットのオリジナルを

彼女の娘さんが注文してくれたそうです。


記念になりますね。










オリジナルを作れるのも
知らなかったです。

味わいながら頂きました。




ホールインワンすれば
物入りとは言うけど
喜びを分かち合いたいから
お金のことは気にしたくないですものね。



✰✮✰✮✰✮



『落花生の話し』






ホールインワンを出した彼女から
別に貰った落花生、

これは彼女の友人が作る落花生畑の
収穫手伝いに夏場は行くらしく
私まで貰いました。

彼女は普段は夫婦とワンちゃんとの
暮らしなので、
おそらく大量に落花生も貰うらしく
2袋も頂きました。


食べ始めたら
止まらない、やめられない、、
美味しい落花生です🥰


今年の夏、手伝いに行って
収穫したら
また、
あげるねと、、楽しみ(笑)



6日間雨ですぐれない天気だった
鹿児島市
今日から晴れ間☀も出て
天気に恵まれそうです。


やっと外干し出来る洗濯物です。





一日笑顔で過ごしましょうブルーハーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する