最近食べたいもの

 

 

 

 たまに食べる

カップラーメンは美味しくて

月に3個は買います😚

 

昼ごはんに食べるのですが

本当に美味しくて

至福の時間大げさ、、笑です。

 

昨日も安売りしていたので

3個購入!

 

新発売かな?

かなり美味しいカップラーメンです。

 

 

 

 

 
 
 
 
✮✰✮✰✮✰

 

 

先日の日曜日に

鹿屋市であった

ディスクゴルフ🥏⛳月例会で

(私は参加していません)

 

仲間の田畑さんが

ホールインワン(エース)を

一番ホール(PAR3)で出したとのことで、

一番ホールは60メートルはあり、

木もゴールまで 

真ん中と

右側に確か3本はあって、

左側は雑木林でOBで、

決して簡単ではないコース

インスタグラムのストーリーに

倶楽部が

アップしていました。

 

見て直ぐに彼女にLINEして

喜びを分かち合いました。

ディスクゴルフキャリア24年目にして

初めての

ホールインワンで

喜んでいました💐

 

取り敢えず顔は隠しました。

 

 

 

 
 
 
 
 
彼女は5年前に66歳以上で
アキュラシーで
世界記録保持者になり
地元テレビでも取り上げられたのと、
地元ではトップ選手で
フライングディスク協会で
知れ渡っているのです。
 
他にも彼女は
M.T.Aでも世界記録保持
ディスタンスでは日本記録保持しています。
 
世界記録を持つ
そのアキュラシー競技とは、
 
 
 
 
別の人の投げる風景の
アキュラシー競技
 
 
 
 
 
 
彼女の5年前の9投の
ワールド記録は未だに
破られていません。
 
 

 

この世界記録保持者の彼女でも

ディスクゴルフで

ホールインワンが如何に

難しいかなんですよね。

 

これは鹿児島コースで

彼女がホールインワンしたのとは

違うコースだけど、

(アマ用のショートコース)

 

ティーから60メートル位の

距離で必ず木々はあるので、

木を避けるコントロールが

要ります。

 

真ん中の丸印がゴールで、

木に当たらない様に

しなければ

ホールインワンはないです。

 

このホールは誰もホールインワンは

まだ無いです💦

 

 

 

 

 

 

 

仲間が記録を出したら

嬉しいですものね。

まだまだ色んな記録を狙うでしょうね💕

 

 

 

 

一日笑顔で過ごしましょうラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する