昨日は2週間ぶりに

ディスクゴルフ🥏⛳定例会に

行って来ました。


朝は冷え込んで寒くても

ラウンドしたら

暖かくなり、

厚手の上着は脱いでしまいました。


最高気温14度で

晴れだと暑いくらいでした。


風も無く

最高のディスクゴルフ🥏⛳日和でした。



桜島も薄っすら雪が

残っていました。









2月まで開催中の
イルミナージュの飾りつけ







白椿も綺麗に咲いていました。






















✰✮✰✮✰✮




去年11月に

フォロワーさんのブログで知り

購入して

最高の切れ味の


枝切り用ハサミの

千吉ハサミ




昨日公園の山茶花の剪定を

普通の両手ハサミで

作業員の人がしていたので、

(何十本もある山茶花の剪定)


そのハサミの話になり

私が千吉ハサミが楽ちんだと

チームの人に言ったら、


女性二人が

そんなに楽ちんなハサミがあるの?と、

驚いて、

休憩時間になったら


Amazonで検索して

千吉ハサミを早速購入していました。



口コミって凄い影響力ですよね。

私も買って使って

腕も痛くならず最高のハサミだと

自信があるから

友人たちにも勧められたのですものね。


力要らずで楽にスパスパ切れるので

切り過ぎだけは注意なんです(笑)


二千円ちょっとの価格で

良い仕事をしてくれる

千吉ハサミです。







一日笑顔で過ごしましょうイエローハーツ





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する