最近撮った写真は

 

 

 

 

寒い冬場は

リビングに入れている

金のなる木の鉢

過保護に育てています(笑)


去年花後に

バッサリ剪定したので

全体的には小ぶりになっています。


あちこち花芽が付いていて✾

今月下旬には

小さなピンクの花が咲きます。










✰✮✰✮✰✮




去年3月中頃に
ディスクゴルフ仲間の友人(72歳)が
脳卒中で倒れて
リハビリにも頑張って
数ヶ月で退院して、
今は
自宅で普通に生活出来るまでに
なっています。




新年挨拶を兼ねて
LINEで話したら
前よりも元気なハリのある声で、
本当に嬉しかったです。

車運転の許可を
警察からも貰ってはいるけど、
まだ恐怖があり、
運転はやりたくないそうなんです。

3月までは
リハビリにも行けるらしいので、
その後の運転になるとか、
慌ててやることもないですものね。

病院、スーパーなど
歩いて行ける範囲にあるので、
車なしでも生活可能とのことでした。


そして、
嬉しい事に、
明日の日曜日は公式試合があり、
皆んなが集まるので、

彼女は
10ヶ月ぶりに
顔を見せてくれるそうです💖
クラブ全員には彼女が来ることは
言ってないので驚く人が殆どです。

同じ地域から来る仲間の車に
同乗させて貰い来ます。

勿論、まだ
ディスクゴルフが以前みたいには
出来ない?
と、
彼女本人も分からずなので、
試合には出ないです。

彼女の話では、
ディスク🥏3枚だけは
持って来て、
休憩時間のコースが空いている時に
投げて見て

自分でもどの程度投げられるか
確認してみたいとのこと、
あれだけ好きな
ディスクゴルフなので
彼女の気持ちは
十分分かります🥰

仮に以前ほど飛ばないにしても
ディスクが
握れる事自体
ある意味奇跡ですものね。

本当に頑張って
回復して復活した彼女に拍手👏です。
明日会うのが楽しみです。


明日の試合の為に
今日は
いつもより気合を入れて投げて来ます。






一日笑顔で過ごしましょうラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する