今月末には

家族の命日があるので

私が食べたいどら焼きを買い

お供えしました。


3種類あり選びようがないので

3つとも買いました。

 

私のおやつになります👍





✰✮✰✮✰✮



『嬉しいご報告』


今年3月に

ディスクゴルフ仲間の友人(72歳)が

脳卒中で倒れて

入院治療リハビリしていて、

7月には退院

自宅療養していました。






9月上旬に電話で話した以降

御無沙汰していたのですが、

昨日久しぶりに電話しました。


彼女の第一声、

以前と変わらない元気な声で、

まず安心して

嬉し泣きになりました。


ご主人もその間施設に入っていたので

自宅に戻り

夫婦でゆったりした生活だそうです。


2ヶ月間は

お弁当を取っていたけど

飽きてしまい

今は彼女がスーパーまで

歩いて買い物に行き

(往復一万歩を歩くらしい)

料理もしているとのこと。


出来る事自体が

大変な努力の賜物ですものね。


体の右側は利くので

車運転もやれるそうで、

病院で診断書を貰い

今警察に出しているそうです。


車自動車学校にも行って

練習もして来たとの事、

万全を期して


警察から許可が出たら

運転もやるとのこと、、、🥰


倒れて7ヶ月で

こんなにも早く復活出来て

本当に素晴らしい👏、

根性がある彼女です💞


来年明けたら

クラブにも顔を出すとの事なので

待ちたいです。


クラブ員への連絡の

一斉メールを彼女も受け取っているので、

記録会や試合などの

情報は知っているので、

励ましにもなっているかもです。


倒れてすぐからの

リハビリは泣きながらだったようで

それがあったから

早い回復に繋がったのですものね。



電話の後半には

ご主人にも代わり

元気な声だったので安心しました。


彼女の早い回復を願っていたので

30分間の電話は

本当に嬉しくて嬉しくて、

早い回復良かったです。





今日の鹿児島市

26/13度

この寒暖差は凄い!




一日笑顔で過ごしましょうラブラブ






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する