格安ハンドルノブレビュー | BELLの食ったり食わせたり-2nd-

BELLの食ったり食わせたり-2nd-

今年長男が誕生したのをきっかけに2015年3月から再始動!

以前同様、(エセ)グルメ情報や釣りなんかの趣味、それと今回からは子育てネタなんかを中心に、気ままなブログを書いていきたいと思います(*´∀`)♪

よければ、コメントしてやってください♪

半月ぶりに更新します。
前回お話ししてた萩エギングはあえなく撃沈笑い泣き笑い泣き笑い泣き
寒すぎて二時間で帰宅とあいなりましたてへぺろ

以降、その後、近場でシリヤケイカが連日釣れていると聞いたので、何度かトライしましたが、下手くそ過ぎて釣れてませんえーんえーんえーん

が、何度か使用したので格安ハンドルノブのレビューをしてみようかな、と。
ご存じの通りの下手くそなので、あまり役にはたたないかもしれませんが、よろしくお願いしますウインク
格安ハンドルノブで紹介させてもらったこちらですが、見た目はよくなりました。感度は竿の方がいまいちと言うのも手伝ってかそんなに変わったという感じはありません。
むしろ、しゃくることが多いエギングには向かないかな、とおもいます。なぜか?

結構溝が広く取られてる上にエッジの部分がかなり鋭角になってるので、食い込んで指が痛くなってくるんですよガーンガーンガーン
なので、ライトゲームやバスのフィネス、シーバスでもロッドアクションはあまり使わない、引き抵抗も強くないルアーならいいと思いますが、バイブレーションやジグ、エギングなんなはいまいちと言わざるを得ませんでしたショボーンショボーンショボーン

☆Funny Fat Father☆BELL